• 締切済み

マクドナルドのフードセーフティ

はじめまして。数ヶ月前からマクドナルドでバイトを始めたまやここです。 ついこの間、マクドナルドクルーなんとかプログラムを覚えるようにとファイルを渡されたのですが、マクドナルドにおけるフードセーフティとは何ですか?の問題がいまいちよくわかりません。 知っていますか?の質問は必ず答えられなきゃいけないって言われたんですけれど、それだけがわからなくて不安なのでよかったら教えてください。 まだお店の人の中で上手く馴染めて折らず、此処しか頼れないのです。 お願いします(;人;)

みんなの回答

回答No.1

高校時代の友人がマックの店長しているヤツがおり、早速「マクドナルドにおけるフードセーフティとは何?」と聞いてみたところ、「ホームページの『食の安全』を熟読しなさい」との返答がサクっと返されてきました。 たしかに色々書かれてました(笑)