• 締切済み
  • すぐに回答を!

募集していないマクドナルド

近所のマクドナルドで働きたいのですが、 あれだけ常時・頻繁・大量に募集しているマクドナルドですが、近所の店舗の募集は見当たりません。 この場合、募集はしていないということでしょうか? 店に行ってちらっと張り紙など探したのですが、それも見当たりませんでした。

みんなの回答

• 回答No.2

マクドナルドで勤務していますが、私のお店は、マクドナルドのHPでは 募集はしていませんが、店のドアには募集を貼っています。 しかし、募集が貼ってなくても実際募集してるお店はたくさんあります。 (一時期募集を貼ってませんでしたが、募集していました) 希望してる店舗があるなら、直接問い合わせてみたほうがいいと 思います。