• ベストアンサー

マクドナルドのダブルクォーターパウンダーチーズって・・・

マクドナルドのダブルクォーターパウンダーチーズって・・・ なんか量が減ってませんか?(^_^; 発売を始めたころに食べたことがあるのですが、その時はボタボタと具がこぼれ落ちるほどだったと記憶しています。 久々に食べたら、ビッグマックに毛の生えた程度のようになってる感じでした(間のパンはありませんが)。 マクドナルドに問い合わせても、「特に変わっていませんよ?」と不思議そうな顔をされました(笑) 単なる記憶違いでしょうか?

noname#250246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoby2003
回答No.1

発売そうそうに食べたつもりですが、特に変わっていないと思います。 ただ単に、最初のがへたくそなだけだったとか・・・

質問者

お礼

やっぱり、錯覚ですかね。 ありがとうございました。