• 締切済み

研修制度

幹部研修、中途社員研修、新人研修、定期研修などで 画期的な研修事例などが多数載っている書籍などがあれば、 知りたいのですが、そのような書籍はありますでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• kagusa
回答No.1

いろんな企業のホームページの採用事項をご覧になると良いと思います。 いろんな企業が独自の研修制度を設けているケースが多々あるので、参考になると思います、また、社員の声などをホームページに載せている企業などもあり、その場合、その企業の研修の評価の把握にも繋がると思います。