• ベストアンサー

ライブドア事件について教えて下さい

一期試験の面接で、最近気になるニュースを言う場合に、今一番興味のあるライブドアの事件について話したいのですが、どこのニュースを見てもいまいち事件の内容がつかめません。 どなたか小学生に教えるような気持ちで構いませんので、事件のだいたいの内容をおおまかに教えて下さい。それについての自分の考えを深める参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yspec
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0121.html 質問の為に存在しているような、ジャスミートなサイトです。 その他、ページ下の関連記事もどうぞ。

kichiy
質問者

お礼

ありがとうございました! 本当に私の知りたかったような内容で、なんとお礼していいか分かりませんっ;; とっても助かりました。一期面接に向けて少し自信が湧いてきました^^