• ベストアンサー

面接カードのことで質問です。

受験生です。 今日、筆記試験があり、面接カードの記入もしました。 「今興味や関心があることは何か」という欄があったのですが、そこにはニュースや事件などのことを書かなければならないのでしょうか。 書いてしまった後なのでどうしようもないのですが、気になるので教えてください。 ちなみに私が書いたのは、映画製作に興味を持っているといったような内容です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

何でも良いのです。 映画製作でも問題ありません。

zyuken0304
質問者

お礼

ネットで調べたら、ニュースについて書いたという意見が多かったので心配していましたが、問題ないと言ってくださり安心しました。 ご回答ありがとうございました。