• ベストアンサー

もっと仲良くなりたい(長文すみません)

tatata1234の回答

• ベストアンサー
回答No.5

どうもはじめましてtatata1234ですちなみに私は30歳です。 このようなアドバイスで少しでも参考になっていただければと思います。 相手の方は、sumire1234さんの事が凄い好きだと思いますよ。男の人の大半は綺麗な人やタイプの女性や本当に好きな人には、すごい緊張もするし、照れもがあると思います。 頻繁に会われてないので、会うときは凄く新鮮であり、はじめに会った時の気持ちが未だに持続しているのではないでしょうか? 相手の方も手を繋いだり、名前で呼び合ったりするのははじめは誰でも緊張はするし、もしかしてそんなことをして嫌われるのじゃないかと思ったりしてなかなか言い出せないのかもしれません。これが頻繁に会うようになったりすれば、自然と手を繋ぐタイミングがきっと現れますよ・・・ もしsumire1234さんから手を繋ぐ勇気があるのなら、待ち合わせをした時に何も言わずそっと自然体に相手の手を繋ぐか腕に手を回してください。絶対に相手は嫌がりませんよ・・・はじめはびっくりすると思いますが、それが恋人同士の普通な姿なのでがんばってください。

sumire1234
質問者

お礼

彼が私のことを本当に好きで、緊張しているのならとても嬉しいです。私はぜんぜん綺麗じゃないので。 手をつなぐのは恋人同士の普通の姿なんですよね。 背中を押された気分です。参考になりました。 ありがとうございました。