tatata1234のプロフィール

@tatata1234 tatata1234
ありがとう数15
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2006/01/28
  • もっと仲良くなりたい(長文すみません)

    こんにちは。以前よりお世話になっている、20代後半の女性です。 いろいろ質問させていただき頑張った結果、初めて彼氏ができました。告白し、もう少し会ってから、との返事でしたが、去年の末にOKの返事を頂き、今はまだ付き合って1ヶ月くらいです。相手の方は私より3歳年上です。 メールはあまりしないって言ってましたが、向うからも送ってきてくれたり、電話もしたりとても幸せに感じています。 付き合ってからは頻繁には会ってはいませんが、会えばとても優しいし、私のことを好きになってくれたって思えるのですが、まだなんとなくお互い敬語だし、呼ぶのも名字にさん付けなんです。 手もつないだりしたいのですが、とても恥ずかしく相手も同じような性格なので「寒くない?」と手を触ることはあってもつなぐことはありません。 もうすぐバレンタインだし、何かのきっかけになればいいなと思ってるのですが、やっぱり自分から「名前で呼んで欲しい」や「手をつなぎたい」って言ったほうがいいのでしょうか。 付き合いはじめで慣れないのは仕方ないのですが、皆さんはどうやって仲良くなりましたか?相手の方が何か言ってくれるまで待ってた方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。