-PR-
締切済み

BP6にRAID-0でWin2k立ち上げた方教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19188
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (15/30)

AbitのHotRod100 proを使用してRAID-0でWin2kのBootable環境を構築したいのですが、FDD4枚でSetupを起動しCDも認識してHDDにCOPYまで出来るのに、再起動時に、ディスクの不良ですとメッセージが出て、毎晩枕をぬらしています。何方か成功例をお知らせ下さい。
使用環境はBP6(NJ)Cel366x2に上記RAID(HPT370製1.0.3)をPCI3に挿してST313620Aを80本のケーブルを二本でそれぞれマスター接続でコネクタも青をCardに黒をHDDにと間違いないと思うのですが、起動しません。
起動順序はA,EXT,Cです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

とりあえず、ここを見てください。ちょっと古い
HotRod 66の話題ですが、参考になると思います。

ではでは☆
お礼コメント
kawamajiri

お礼率 50% (15/30)

即レス有り難う御座います。
今夜もTryしてみます。
Single機でCardかBordか切り分けてみたいと思います。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2000-12-15 20:58:44


  • 回答No.2

もう一つ忘れてた。
RAIDカード自体は違いますが、参考になるかも。

ではでは☆
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

私もBP6を使ってますが下記のホームページは参考になりますよ。英語が堪能ならこちらに質問をしてみるのも良いと思います
既にご存じだったらすいません。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

私もBP6ユーザーです
同じように困っています
あまり当てにはならない回答です
ATA100のHDDを接続したら固まった
特にIBMのDTLAタイプは固まるようです
そこでうろ覚えですがFSBを一段階あげると動き出す
という記事を読んだような気がします
ご参考になるかどうか
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ