• 締切済み

☆蝶 もしくは 蝶の卵か幼虫を売っているところを教えて下さい☆

こんにちは。今度新しくオープンするショップのレセプションで、ショップの小さなガラス張りのお庭に、生きた蝶々を放してディスプレイしたいと考えています。 季節的に難しいとは思いますが、室内のお庭なので温度的には問題ないと思います。 お庭の広さは畳1枚分程で、天井高は普通のお部屋くらい(2M強)です。 蝶の幼虫等を扱っているお店、もしくはHPなど教えて下さい。 その他何かアドバイス等もありましたらお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

蝶は日本産の種類に限定しておくほうが無難です。 外国産のもの(繁殖ものを含む)を利用した場合、新聞等で記事になると、農林水産省が介入してくることがあります。

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.fortech.co.jp/community/dealer/dealer_list2.htm