彼女の態度が変わった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半、彼女(といっても付き合ってはいません)は20代前半です。私は現在他の会社に派遣されていますが、会社の中ではほとんど彼女と会話をすることができませんでした。しかし、たまたま会社の外で出会った時に彼女が私の車を気に入り、一緒に試乗する機会がありました。その後、公園で散歩しながら会話をし、メールアドレスを教えることになりました。しかし、メールは届かず、彼女の態度も変わる一方です。
  • 彼女からの態度の変化について、私は理由が分からず不安になっています。彼女は大人しく可愛い感じの娘ですが、なぜ私に冷たくなったのか、理解できません。車の試乗や公園での時間は楽しかったと思っていたので、驚きました。しかし、彼女の心情を聞く勇気もなく、ますます傷つけてしまうのではと恐れています。
  • 私は彼女の態度が理解できず困っています。彼女は私の車に試乗し、公園で散歩しながら会話をしましたが、その後のメールは届かず、彼女の態度も一変しました。私に何か問題があったのか、気になっていますが、直接聞く勇気がありません。彼女の心情を理解して、再び良好な関係を築きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

★彼女の良くわからない態度・・★

私は20代後半、彼女(といっても付き合ってはいません)は20代前半です。 私は現在 他の会社に派遣されています。そこで彼女と知り合って気になっていたのですが、その会社自体があまり男女間の会話をしない雰囲気の為なのと 私が派遣という身分の為、ほとんどその娘とは会話もできませんでした。 ですが、たまたま会社の外で会った時に私の車を彼女が好きだったらしくその事の事で会話をしてるうちに「機会があったら乗せて下さい」との会話になりました。 その後も顔は会わせるものの、会社の中では会話もできませんでしたが、たまたまタイミングが合い私の車に乗る事になりました。 彼女は結構ご機嫌で会社の近くを長く試乗(?)してくれ更には、「近くの公園に行きませんか?」と彼女から言ってくれ公園で30分くらい歩いたり会話をしました。車の中も外も結構悪くない雰囲気だったと思います。その後、会社まで送ってそこでメアドを彼女に教えました。ただ、会社の他の人に見られるのが不味いため、急いで教える事になりました。 が、結局メールは来ませんでした。 (因みに私はこの時点ではもうその会社には行く事は無い予定でした。) その後に状況が変わり再びその会社に行った時に彼女から「ごめんなさい、アドレスが分からなくなってしまって・・」と彼女から言ってきてくれたので、今度は紙に書いて渡しました。 所が、結局またメールは全く来ませんでした。そればかりか、今までよりも彼女の態度が自分を避けているような感じがするんです。正直、理由は良く分かりませんが、雰囲気的に嫌われているんじゃ・・と自分は思ってます。 ですが、彼女の心が全く分かりませんし、思い切って事を聞いて余計彼女を傷つけたり嫌われたりするんじゃないかと思うとそれも出来ません。 女性の方、こんな彼女の心情はお分かりになりますか? (因みに彼女は性格的に大人しく可愛い感じの娘です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

紙に書いて渡したメールアドレスが間違っていたっと言うことはありませんか? 彼女はメールをあなたに送ったのに、 返事がないから 「あなたに嫌われているのでは・・・」 っと思っている可能性もありますよ。 思い切って聞いてみてはいかがでしょうか? あなたの単なる誤解なら、それで逆に仲良くなれるチャンスかもしれません。 あなたに否がないのに、一方的に嫌な態度を取る女性なら、別にあなたが彼女を傷つけないように気を使う必要も無いと思います。 それに、ほんとに嫌われていたとしたら、話をするうちに誤解も解けるかもしれませんよ。 そしたら、ピンチはチャンスです。 人に好かれて嫌な気持ちはしません。 あなたがドライブに強くさそったり、 無理矢理電話番号きこうとしたり、 会社内でなれなれしく話しかけたり、 じろじろ見たり、などなどしてないですか? ストーカーは困ります・・・・ そういう心当たりがないのならば、 何も無かったように、さらっと話しかけてみては? あまり深刻にならないようにして下さいね。

latte99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恥ずかしながら何回か見直しましたので、メアドは間違ってはないと思いますよ。 <無理矢理電話番号きこうとしたり、  会社内でなれなれしく話しかけたり、  じろじろ見たり、などなどしてないですか? このような事も全くしてません。 なるほど・・ピンチはチャンスですか♪ すごく参考になります。 タイミングが合えばまた話しかけてみようと思います。 そうですね、深刻になってもしょうがないですもんね。 私としては「嫌われて悲しい」という気持ちよりも「なんでだろ??」って気持ちの方が強いんですよ。ですから、彼女に対して深刻な気持ちになる事はありませんよ。 とても参考になるご意見ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • chic30
  • ベストアンサー率14% (9/61)
回答No.4

私はまだ学生なので海外でのインターンのときのことですが、似たような経験あります。(私は20代前半の女性です) 私の場合はメアドではなく、携帯の番号の方を教えてもらいましたが、掛けませんでした。もう会うこともないと分かっていたので、最後に一度飲むか、これを機会に仲良くなったらいいかなとも思いましたが、正直好みではなかったので止めました。 その後、私がたまたまその企業に行ったときにその人に会い、なぜ連絡をくれなかったのか聞かれ、苦し紛れにそのメモもなくしたと言いました。そして、もう一度番号を教えられて困ってしまいました。結局掛けませんでしたが。 職場ということですと、遠回しに断るしかできませんでしたね。海外ということもあり、自分で言うのも何ですが、普段より大人しかったです。彼女が大人しい方でしたら、無難に済ませなかったのではないでしょうか。私でしたら最近は物騒なので、逆上されることも考えて、相手が自分から離れていくのを望みます。 公園での散歩や話などは特に気になる異性とだけするものでもありませんし、私にとっては社交辞令というか、最低限の付き合いに入ります。 #1の方の回答のように、私も車に興味があり、運転が上手な男性に弱いです(こういう女性は多いかと)。だれ彼構わず男性の車に乗ることはないですが、職場関係の人ならそれほど抵抗はないと思います。 あと、彼女が大人しいと言っても、質問者様がメアドを教えていたときに、彼女と交換という形になっていないようなので、やはり彼女は何とも思っていないのではないでしょうか。むしろまたメアドを教えられたときに困ったのではないでしょうか。 あくまで私の経験からの回答ですので、彼女の本心は分かりかねます。質問者様にとっては気分を害されるようなコメントだと思いますが、参考になれば幸いです。

latte99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにグサっとくるようなコメントですが、本当に同様の状況ですので大変参考になります。 公園を散歩、車に乗るという事は、女性からしてもそう大した抵抗はないのも理解していますし、 自分もそれなりに恋愛を経験してきたのでそれ自体には好意の有無が無い事は重々理解してました。 ただ、その娘は他の人とは違う雰囲気なんですよね・・なんか純粋というか。 しかし、その辺りを私自身が一方的に彼女のイメージとして作り上げてしまい、冷静な判断ができなかったのかもしれません。 あと、メアドを教えた時彼女のを聞かなかったのは、まず会社のすぐ近くだったので早く車から下ろしてあげたかったのと、雰囲気的にこちらが教えれば間違いなく直ぐにでもメールしてくれる・・みたいな気分でいてしまったからです。 自分の勘違いだったんですね・・。お恥ずかしい。 でも、そこで自分から「教えて」と聞かなかった事はせめてもの救いなのかもしれません。 これから彼女にこの事について聞くか聞かないかは別として、久しぶりに「追っかける恋愛(?)」をして私自身、とても楽しかったです。 非常に考えさせてくれる回答ありがとうございました。

latte99
質問者

補足

みなさん、相談にのって下さりありがとうございました。展開に進展がございましたので報告致します。結論から言いますと、私の書いたメアドが間違っていた(正確には文字が汚かった)という事でした。その為彼女がメールを送ってくれても届かなかった様子です。しかもその間違って送ったアドレスが存在していた為、彼女の元にエラーとして戻って来ることも無かったようなんです(返事も来なかったようですが)。彼女的には2,3度メールを送っても返事がこない為、自分が嫌われていると思っていたようです。 みなさんに一度確認したら?といわれ思い切って聞いた所、事態が分かりました。感謝したします。 実は昨日、その彼女と初デートしてきてしまいました♪ もうひとつ分かったのが、その彼女には彼氏がいるという事です。まぁ、私にも彼女はいるのでイーブンな訳ですが(笑) 昨日の雰囲気から言ってこれからも仕事の付き合いも保ちながら、仲良くやっていけるような感じです。いろいろありがとうございました。

  • manet528
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.3

二回もあなたのメアドを聞いたのに彼女は結局何かが原因で送っていない、あなたに会うのがきまづい、どんな顔していいのか分からないのだと思います。聞いてすっきりした方が良いと思います。「最近避けられてる気がするんだけど、何か気の障るようなことしたかな?」って自然に不安そうに言えば平気ですよ。

latte99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、やはり一度聞いてみるのが一番良いのかもしれません。 ただ、普通の友人でしたら気軽に聞けるのですが、職場となるとどうもダメなんですよね。 それも他の会社の方ですし。 でも、場所とタイミングを見計らってさらりと聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

私が思うに、 単純に車に興味があった。 だからあなたの車に乗せてもらった。 それ以上の付き合いをするつもりはない。 ってところでしょうか。 私の友達にも車が大好きな女性がいます。 サービスエリアだろうと駐車場だろうと、 その車を見ると運転手に見せてくれと話しかけますよ(笑)

latte99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「車にしか興味がなかった」 なるほど、そうかもしれません!(笑) ただそうだとしたら、残念です。 もちろん、自分に興味がなかった事もですが、それ以上にその娘に裏の顔(?)みたいなのがあったって事が・。メールを一回くらいくれも良いのに とか自分勝手に思ってしまいました。 今までに見たことがないくらいとても純粋な感じの人だったんですよ。話してるだけで、なんか自分が癒やされる・・みたいな♪ って、こんな妄想めいた事を言ってるから、自分に興味を持ってくれなかったんですかね・・?(笑) とても参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏の理解不可能な態度について

    別れた彼氏の理解不可能な態度について こんにちは。私は2年付き合った彼氏と別れて2ヶ月です。カレは今後は友達として付き合いたいと言っていましたが、振られたこっちはとても友達なんてなれないと思い、絶縁すること2ヶ月。同じ会社なのでひょんな事からまたメールをすることになったんです。 すると、「これは絶縁解除と思っていいの?」と聞かれたんで、べつにどうでもいいって返事をしました。 その後、ある歌手の曲をCDにまとめたのをそのうちどっかで会ったらあげるって言ってきたかと思えば、いきなり明日か明後日持って行くと言われて、結局、うちの近くまで持ってきてくれる事に。 ただCDだけ受け取って別れるのかとも思ったんですが、ちょっと食事しようっていうので、軽く食事をしました。彼はバスの終電が9時だからそれまでには帰るって言っていましたが、本当に8時半くらいになると、そろそろ帰ると言い出しました。 駅まで一緒に行くよって言って、駅まで送りました。お酒も入っていたので、なんだかもう少しカレと話をしたくなった私は、ちょっと公園で話でもしない?っと誘ったのですが、帰るの一点張り。 また今度ゆっくり、とかそんな事をいいながらはぐらかされたので、じゃぁもう2度と会わないって言ったら、しぶしぶ公園についてきました。 そこでちょっと話をして結局帰りましたが。。。。 私は少し期待してました。別れたいって向こうから言ってきたくせに、いきなり会いに来て、ヨリを戻す気があるのではないかと、少しの期待をしてしまっていましたが、昨日ちょっと話した感じではそんな気サラサラなさそうです。 じゃあ、なんでわざわざCDを渡すためだけに私の家の近くまでわざわざ来てくれたのか。。。 全然理解できません。 かれは一体どうしたいのでしょうか?あの感じだと、またそのうち飲みに行こう位言ってくると思います。 私はまだカレに未練タラタラです。

  • 態度が変わる男の子

    同じバイトの男の子の私に対する態度に疑問があります。 彼とはそっちゅう何人かで遊んだり、周りからは「いつも一緒だよね」と言われるような感じです。 (恋愛関係な雰囲気はなく、お互い別に好きな人がいます。) でも最近の彼の態度は2種類あるように見えます。 ひとつは、誰かが近くにいると会話が盛り上がるということ。 もうひとつは2人になるとなんだか会話が続かない・・・ということです。 例えば休憩室で私と彼を含め3~4人いるときです。他の人はメールしたり個人行動してて、私と彼だけが2人でしゃべってる時はアホな会話がポンポン続きます。 でも休憩室や車とかで2人きりでいるとなんだか会話が続かない。。。なんていうか彼のテンションが下がってるように見えます。ちょっと怖いとも感じてしまいます。(前はそんなこと感じませんでした。) 最近その差はどんどん大きくなってる気がします。 彼は私のことを嫌い始めているのでしょうか?? 数少ない大事な男友達なのでこのままではいたくないです。 前みたいに2人きりでもいっぱい話したいです。。。 アドバイスお願いします!!

  • 夫の態度(長文です)

     30代の主婦です。二歳の娘と30代後半の夫と暮らしています。  夫への接し方について悩んでいます。 普段は静かですが、思いもしないことで突然怒り大声を上げることがあります。  昨日は夫の仕事が休みで、よく晴れていて、私がベランダで洗濯物を干していると、広場で遊んでいる小学生の男の子と父親が見えました。時刻は朝10時前。  そこで、ベランダからすぐの和室で眠っている夫に声をかけました。 「ねえ、いい天気だよ。よそのお父さんがこどもと遊んでいるよ。娘きょう6時半位から起きてるから早くからお昼寝するだろうから、気持ちのいい今のうちに外に遊びに連れてってあげてほしい。お昼寝から起きる頃にはもう夕方になっちゃうし。」  というようなことを夫に言いました。 すると、がばっとおきて、なにやら絶叫し、ひどく怒って大きな足音を立てたりして物に当たり、「いくぞ!」と言って、さっさと着替えて、娘を外へ連れてゆきました。    私が骨折をしていて(既に手術をしており、あとは来年はじめ頃に支えで入れた金属を取る手術をすることになっている)、来年手術して完治するまでは重たいもの(~10キロ~)を持っては駄目、前かがみは駄目、腰をひねっては駄目等々他にも避けなけらばならない動作がある為、主人が仕事の平日、娘とふたりだけの時に娘をおもいきり遊ばせてあげることが出来ないこともあり、  天気の良い休日には娘を外で遊ばせて欲しいということはわかっているはずなのです。  それから、前述の通り普段私が出来ないので布団(和布団ですがダブルサイズで重いのです)も干して欲しいことも知っているはずなのに。  もちろん、夫が毎日くたくたになるまで働いて、休みの日には一日中眠りたい事もよくわかっています(夫は眠るのがすきなんだと逆切れするほどの眠り好きのようなのです)。  しかし、状況が状況。わたしの怪我だって夫の責任もあるのに。  しかも、生まれた今こそかわいくてしかたがないですが、そもそもは私は望まなかったのを夫のたっての希望でこどもを産んだのに。   これまでも、言わなければ娘を遊びに連れ出してくれる事はありません。言えばしてくれるのですが、逆切れがついてきます。  お昼に帰ってきた夫と娘。しかし、夫は再び出て行ってしまいました。それは、私が少し荒れたからです。ふたりが出かけている間に探し物をしていて夫の部屋に入りあまりの汚さ(引っ越して6ヶ月になるのに一切整理されておらず、しかも引越しの荷造り中、私がなにが入っているか出す時わかりやすいようにやっているのを「後で整理すればいい」と例の「逆切れで」とりあげめちゃくちゃに荷造りしてしまったのでそれらの箱が積まれていてなにがどこにあるのかが全くわからない)、理不尽さに、私がたたんで置いておいた夫の洗濯物などを投げ散らかしたのを見て、出て行ってしまったのです。  それで娘にごはんをつくり食べさせてお昼寝させて、天気のいい午後、私へやにひとり。ああ、こんなに気持ちのいい休日、外出する事もなく、日焼け止めをぬったのも洗濯物を干す為だけ。  荒れたのは私がわるいのですが、なんだかすごく理不尽です。  夫は夜まで帰ってきませんでした。家では食事もしませんでした。  私は、休日、家族三人で公園にお散歩でもして、あとは家でゆっくりすごせればそれでよかったのです。    これまでも何かについて言うと激怒する事がいくつかあったので、言い辛いなあ、と夫とはあまり率直に必要な事を伝えたり話を出来なくなっていました。テレビとか、どうでもいいことの話をしたり、休日は出来るだけ起こさないようにしたり、当たり障りのないように接していると機嫌がいいみたいなのですが、これだと生活にならず、必要な事を伝えようとしたり物事を先に進めようとすると、すぐこんな感じで怒ってしまいどうにもならず困っています。  昨日の朝のことも普段なら言わないのですが、天気のいいことや、実際こどもと遊んでいるよその父親を見たり、私は娘と6時半から起きてごはんを用意し食べさせ片付け洗濯をし、、、その間眠っている夫、という事をおもったら、今回ばかりは言ってしまいました。   あとで一瞬だけ話せる機会があり言いました。 私「眠いにしたってあんなに怒る事ないじゃない」 夫「よその父親がこどもと遊んでるっていうからみたら、こどもは小学生じゃないか!(怒)」  そしてまた出て行ってしまいました。  意味不明です。  結局一日一歩も外に出られず娘の世話で終わってしまいました。  普段出来ないから娘と遊んで欲しいと疲れてるところを起こしたからって(とはいっても朝の10時。夜は12時過ぎには寝ている)、こんな目にあわなければならないほどのことなのでしょうか?  ここまでよんでくださってありがとうございました。

  • 駐車禁止について

    以前、父の車を借りて娘を連れて用事に出かけた時に、娘がトイレに行きたいとの事で急いで近くの公園にあるトイレに入る為、公園際の道路に駐車しました。 止める前に、地面にチョークで書いた後があり、あまり快くは思わなかったのですが、急を要したため^^;車を止めてトイレにいきました。 トイレを出た後に公園で遊ぶとわがままを言い出し、そんなこんなで30分ぐらい駐車しました。 戻ってみると、車に駐車禁止の張り紙がしていました。 下記の理由で駐車禁止にならないだろうと考えていたのですが・・・ 1、チョークの書いていた時には駐車していなかった 2、駐車禁止の標識が近くに無かった 3、歩道に駐車禁止の黄色い破線・実践も無かった 4、特に駐車禁止に当てはまるとは思えなかった  駐車場の入り口も遠いし、交差点からも離れているし、道幅も広いし、危険でもないし・・・ この場合、不服を申し立てる事は可能なんでしょうか? 素直に、出頭して反則金を払うほうが良いのでしょうか?

  • 1歳ごろの外遊び。

     今、1歳1ヶ月になる娘がいます。以前は人見知りが激しかったのですが、色んな事情で実家に毎週帰っている間に、実は人が珍しかっただけという事が判りました。我が家は、主人の実家で姉と2世帯で住んでいますが、住宅地とは言え田舎なので、老人が多く若い方は電車や車で街へ出ているので、子供さんもほとんど保育園などに入っていて見かけません。  私も、あんまり田舎の環境に慣れていないので(車でないとどこにも行けないが、免許を取ったのが遅くあまり乗りたくない事もあり)、近くのマーケットに行くぐらいしかありません。  ですが、娘はとても人が大好きみたいで、神戸などに行くと、色んな人に愛想をしたり、大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんの輪に入りたがります。なので、外へ行きたがります。   でも、近くにある公園には、ほとんど人も来ませんし、ノラネコがいておしっこやうんこがあるので、砂場では、遊べませんし遊具も危ないので遊べません。(回るのや、ブランコなどで、ちょっと大きい子向けです)  普通は、1歳ぐらいの子は、何をして遊ぶのですか?  公園で遊ばせている方は、どんな遊びをさせていますか?  後、どのくらいの時間公園で遊びますか?  お子さんは、人がいなくても遊んでいますか?  後、家では、どんな遊びをしますか?  参考程度でも、結構ですので教えてください。

  • 誘ってきたのは彼女なのに・・・? ツレナイ態度に困惑

    男性から誘って女性がツレナイ態度をとるのは、単に脈無しと思いますが、女性から誘っておいて男性にツレナイ態度(メールに返事が無い)を取るのはどういう事でしょうか? 不可解な彼女の態度に困惑しています。彼女の気持ちと、今後私のとるべき態度について、ご意見いただければ幸いです。 詳細は下記のとおりです。 ・私も彼女も30代前半で、先日合コンで知り合いました。 ・合コン翌日、私から社交辞令的にお礼のメールを送ったところ、「また飲みに行きたい。」という返事がありました。その時点で私には彼女とお付き合いする気がなかった為、失礼の無いよう受け流しておきました。 ・その後は週2回(日)程度の頻度で、他愛ない内容のメールのやりとりを続けていたところ、彼女からデート(映画&食事)の誘いがあり、今度はOKしました。 ・当初その気がなかった私ですが、メールのやりとりや、デートでの会話で彼女に好意を持ちました。 ・デートの別れ際に次回の約束(隣県へのドライブ)をしました。彼女からは、次回の約束を取り付けたいという雰囲気が感じられました。ただし、彼女自身の週末の予定等の為、行き先のみ決めて、日時は未定の状態です。 ・その後のメールで、彼女から「楽しみにしている。」という言葉がありました。 ・ところが、数日前、私から送ったメールに返事がありません。メールの内容は従来どおり他愛ない内容です。またメールするのも気が引けて、ただ時間だけがすぎていく状態になっています。 ・なお、今までもメールは一度に2往復程度で、素早く返信しあう・・・という雰囲気ではありませんでした。 ・彼女の印象は、明るく、若干天然な感じです。社交的ですが、いわゆる遊んでる感じには思えません。 このような状態では今後のメールや電話も躊躇してしまいます。うまく駆け引きされているのでしょうか?それとも単に私の考えすぎなのでしょうか?

  • 態度が急変

    29歳女です。恋愛経験は少ないです。。 あたしは今好きな人がいます。 相手(Aさん)はバイト先の上司で30代で婚約者と同棲中です。 出会ったのは1年ぐらい前で、 あたしがいるオフィスに違うオフィスから異動で来ました。 その時はあたしにも他に好きな人がいたし、その人ももうすぐ結婚するって聞いていて恋愛対象外でした。 それからしばらくは同じバイト仲間の子も含めて飲みに行ったりして好きな人の相談をしたり同棲相手の話を聞いたりしてお兄さんみたいな感じでした。 で、半年くらい前に皆で飲みに行った時、 会社近くで飲んでいたのですが、荷物を置きに帰るってなって、Aさんがもう1人の人の荷物を私に渡して2人で置きに行くことになりました。 会社までは歩いて10分ぐらいで、往復したら終電ギリで間に合う感じでした。 荷物を置いて会社を出る時に 「時間ないから早く歩いて下さい」 って言うてるのにゆっくりしてて、道中の会話で私の恋愛話になり、「もっと男性に慣れていかなアカン」って言われて「まず手繋いでみよか」っていきなり手を握られました。 私はびっくりしたのと婚約者がいる人やし酔ってるしと、握り返さなかったんです。 で、駅前着いたら「終電まで何分?」 って言われてそれまで、、って抱きしめられました。 結局そんなんしてる間に終電もなくなり、 駅前はヤバイからってちょっと人目のない場所に移って今度はキスを、、 でも私は口にされるのを避け続けてたら「何で?」って言われたので「付き合ってる人としかしない」って言うたら耳とか顔とかにされて、1時間ぐらい経ちました。 そのあと会社で飲みなおそうって言われて、戻ってまたイチャイチャが続き朝になったので会社を出て始発まで近くのホテルで過ごすことに。 迫られたけど、やっぱりアカンと思ってその日は体の関係はなく帰りました。 ですが、しばらくそういうドキドキから遠ざかっていた私はその日を境にAさんの事が気になり始めたのです。。 その後も2人でご飯に行くけど、ご飯の後にホテルみたいな流れでした。。 会社では2人きりになると近くにきて話したり触られたり、、 でも婚約者とは別れるつもりはないのは分かっていて、会社にもバレたらアカンとも言われてて、私は会社では何の関係もない感じで接していました。 他の人から後で聞いた話では私に言い寄ってきた時、ちょうど同棲中の彼女が家出中やったらしいです。。 で、本題は2ヶ月前ぐらいから何があったわけでもないと思うのですが、Aさんの態度が急変したのです。 挨拶さえろくにせず、目も合わせない、もちろんご飯も行かなくなったしあきらかに避けられているんです。。 会話といえば仕事の事のみ。 ラインでは今までタメ語やったのが敬語。 会社の集まりで飲みに行ってもわざと離れた所に座って一言も絡まない。 会社で2人きりになっても終始無言。 話かけるなよって言うオーラが出ていて。 あたしはもう好きになってしまっているので今の感じ辛くて耐えられないのです。 で、思い切って避けられている理由を聞こうと思うのですが、 男性が急に態度を変えて避けるのは何が考えられますか?? 私がAさんを好きなのは伝えてないけど、 相手としては遊びのつもりやったのに好きになられたから避けてるとかでしょうか? もう毎日辛くて耐えられません。 助けてください。。

  • 営業担当の態度

    初めて派遣で働こうと考えています。ここのサイトはいつもとても参考にさせていただいています。 大手の派遣会社1つで仕事を探していたのですがなかなか決まらない為、もう1社登録しました(あまり有名ではないところです)。そこでお仕事が決まりそうなのですが、不安があります・・。営業担当さんについてです(男性)。 まだ会ったこともなく電話で3度お話を伺った程度なのですが、言葉使いがあまりに悪くびっくりしています。初めからタメ口・こちらから電話をかけると、数秒間をおいて「何?どうしたの?」とものすごく嫌そうな感じでとても怖いです・・・。会話の間に「っていうか」という言葉が入ったときは、この人で大丈夫なのだろうかという気持ちと、この営業担当の方とは関係ないですがこの派遣会社、これから就業できるかもしれない会社にも不安な気持ちになってしまいました。大手の派遣会社では、どなたもとても丁寧に接してくださったのでここまで違うものかと驚いています。 初めての派遣でとても不安です。今度顔合わせがあるので、会ってみてあまりにも自分には合わない方(とても失礼な言いかたですが・・。)だと思ったら担当の営業さんは変更できるのでしょうか?大手と比べると、やはり小さい所のほうがあまり対応が良くないのでしょうか・・?

  • 彼の態度

    お見合いで知り合って付き合うことになり、出会って3ヶ月になる彼がいるのですが、初めから結構彼からのアタックがあって、だんだん 私も彼に対する気持ちが出てきて、2週間ほど前に正式に付き合うことに。 そして先週デートの帰りに彼が、結婚に対してどう思ってるか? もし、今俺が結婚しようと言ったらどうする?と聞かれたのですが、 まさかこんな早くに来るとも思っていなかったので、今はこの付き合いをしていく上でよく考えたい。(本当は彼が37歳なのでもし結婚すれば、子どもの事とかを考えればすぐにでもつくって・・・となると2人で楽しめる時間がなくなってしまう。もう少し2人の生活を楽しみたいと言いたかったのですが、歳の事とか言ったら悪いかなと思い、いいませんでした) 相手は、そうやんな、考えるよな~?と言ってはくれたけども、その後の会話の雰囲気がいつもと違ったような気がした。 それから週末に会う約束をしてて、火曜までは普通にメールの返事も来てたんですが、土曜の夕方に明日待ち合わせの件でメールをしたら、寝込んでしまって無理と返ってきた。それからずっとこっちが大丈夫?という問いかけ2回ほど送ったけど返事も無く。。。これってENDですよね?多分先週末私の答えに納得がいかず(おそらく彼は結婚したかったと思う)。そのうち仲人さんからお断りの電話が入ると思うと怖いですが、付き合うことになったんだから彼の口から理由を聞きたかったと言うの本心です。

  • 上司の態度について

    お世話になっております。 職場の上司の態度について悩んでおります。 相談に乗っていただけると嬉しいです。 ちなみに、わたしは女(20代後半)で、上司は男(40代後半)です。 わたしは、今の職場で働いて1年ほどになります。 以前はフロアが別だったので特に気にしていなかったのですが、最近上司のわたしに対する態度(行動?)に悩んでおります。 気になる態度は以下のとおりです。 ・わたしを含めた複数人での会話の際、わたしとは一切目を合わせない、会話もしない、話も振ってこない。 ・複数人のときは話し掛けてこないのに、二人のときはよく話し掛けてくる。 ・席を外すとき、わたしの席の近くを通ったり、遠くを通ったりして避けたりする。 ・わたしの席の近くの女の子と楽しそうに話す。 最初、わたしのことが嫌いで嫌がらせ?をされているのかと思いましたが、仕事の要件でメールを送るとすぐ返ってきたりと、よくわかりません。 わたしだけ無視されてるようで、避けられている気もします。 どういった意味があるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。