• ベストアンサー

償却資産税について

ソフトウェアなのですが、これは償却資産税に含めるのでしょうか。無形固定資産だから含めないという解釈でいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

対象になりません。

参考URL:
http://www3.city.kurume.fukuoka.jp/kurume-tax/htm/kotei/main0501.htm
woiwoi
質問者

お礼

ありがとうございました。そのように処理したいと思います。