• 締切済み

原因不明で不安です。腰がピリピリチクチクと…

v0u0v_a1の回答

• v0u0v_a1
回答No.3

経過はいかがですか? 高1女子ですが、まさに今同じ状態。 最初のほうは腰が痛くて痛くて痛くて…。 次第に左足だけがさすっても感覚がなく、 なにかヒリヒリしてきました。 先日整形外科に行ったところ、レントゲンを とったのですが異常なし。 先日の夜から疱疹がでてきて、 結果帯状疱疹だということがわかりました。 整形外科ではなく、皮膚科でしたね…。 今は処方してもらったアラセナという塗り薬と バルトレックスという飲み薬で治療しています… が、本当に痛いです…。 早めに病院に行かれたほうが良いと思います!

shio73
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 帯状疱疹は辛いそうですね。 私のほうは、あれから症状が治まり落ち着きました。 ありがとうございました