• ベストアンサー

窓ガラスに水滴が溜まってしまい、床がびちゃびちゃになってしまいます。

kyo85の回答

• kyo85
回答No.2

質問検索で「結露」と検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165045
noname#4437
質問者

お礼

「結露」で調べたら、たくさん出ました!!。 しかし、肝心な時に言葉が出てこないんで、ほんと情けないです・。 すみません、どうもありがとうございました!!。