• 締切済み

3人の男性と恋愛しています

yoisho_yoishoの回答

回答No.48

とうとう50番台突入です。 貴女、人気ものです。 人を魅せる魅力(魔性)がおありなのでしょう。 今年も、いっぱい、ニャンニャンしましょう。 では、よいお年を!!

catcat27
質問者

お礼

みなさん。こんにちは。にゃんこです。 ほんとにたくさんのメッセージありがとうございます。 実は仕事が詰まっていて みなさんにお礼を書くことができない状況です。 せっかくアドバイスくださっているのに申し訳ありません。 でもみなさまからのアドバイスは どれも慎重に受け止めています。 現状は1ヶ月前と変わっていませんが 私の気持ちは少しずつ変わりつつあります。 愛人たちは 今も変わらず私のためにいろいろと尽くしてくれていますが・・ 彼らもまた何を思っているのですかね・・・ クリスマスにお正月といろいろとイベントとの多い時でしたので それぞれのいいところを再発見したような感じです。 どなたかご指摘がありましたが、それぞれがそれぞれの役割があるというのが 本音で結局の所順序なんてつけれないのかな?と思いました。 最後にこんなにたくさんのご意見をいただけるとは思っていなかったので 驚きました。 また 機会があったらご相談させてください。 ありがとうございました。