• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大逆転)

大逆転を狙うには

このQ&Aのポイント
  • 恋愛の逆転を狙う方法について考えてみました。
  • 男性が仕事に忙しい中での恋愛の問題について考えます。
  • 彼がお酒を飲んで覚えていないと言っていることについての疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50012
noname#50012
回答No.2

さっそく補足ありがとう。 もちろん、「覚えてる」って言われた方が嬉しいですよ。 なんとなく、文面からは、彼、寂しいから、誰でもい~ちゅ~ちゃ失礼だけど、そんな感じかもよ。 一時の感情。そして22才のコもただ彼氏が欲しいって・・それだけだね、別れるまで、観察してるとか・・ やっぱり彼は本当は、質問者さんに、側にいて欲しいんだと思う。 詳しい事情やらわかんないけど、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#50012
noname#50012
回答No.1

え~とごめんなさい。よく文章が理解できませんでした。 質問者さんは、前は、その彼と、まぁ、付き合うような付き合ってないような?そんな感じで、 今は、その彼に、他に女性がいるような感じ? 最近ふられたばかりで、仕事も忙しいとなると、 精神的に大変でしょうねー。 別に他の女性は、付き合ってないんでしょ? 22才じゃ、先より今だよね。質問者さんは何歳かわからないけど、遠慮することないんじゃないかな? その22才に出来ないこと、あなたがやれば、いいんじゃないかな。

naetantan
質問者

補足

ごめんなさい。 思ったこと書いちゃってました。 私は31歳。 彼その子と付き合ってる(こと?)になってるかも 彼女は彼氏欲しい~彼氏いないな~っていつも言っていた子。彼はそれを見て聞いていたからかな。。 別れたばっかりって誰かいて欲しい、半分人恋しいみたいなのもありますね。 私には真剣に考えてるから付き合ったら頑張るからと言っていて。。私はプチ遠距離なんです。 ずっと居て欲しかったみたいなんですけど。。 仕事してるから無理。。帰ろうとすると仕事休めばいいじゃんって言うんですね。彼も自分に余裕がないので都合がよければ誰でもなんでしょうかね。。 酔って覚えてないって嘘なんですね。 彼女には覚えてないって言ってるのに、違うしww 彼(相手)には覚えてないって言われるのと、覚えてると言われるのとどっちがいいですか? 22歳にできないこと。。でも周りはあの二人続かないんじゃない?って言ってます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝晩逆転

    最近、夏休みなのでついつい遅くまで起きちゃうと、もう朝晩逆転しちゃって気分も良くないし今もこうして遅くに書き込んでます。この前も無理やり起きてようと思ったんですが無理でした^^;なんか一発で朝晩入れ替える方法ありませんかね?

  • 逆転可能でしょうか?

    いつも皆さんの意見を参考にさせていただいてます。 いろんな方にご教授いただければ。 まず自分は34歳の男で社会人です。彼女は22歳でフリーターをしてます。 飲み会で出会ってまだ2週間ほどなんですが、最初会った時から意気投合し、仲良くなりました。 その後彼女が働いているお店に顔を出す機会があり、その時に今度ご飯でもってことでメアドを交換しました。 アドレス交換にしても、食事の誘いにしても彼女の方が積極的な感じでした。 で、何度かメールをやり取りして、彼女が昼間なら時間が取れるとのことで、週末に約束をしました。 前日に時間や場所を打ち合わせようと思い僕からメールしたんですが、なんと返信がありませんでした。 何か不吉な予感が… そして当日になっても彼女から連絡は無く案の定すっぽかされた感じになってしまいました。 とりあえずその夜に「忙しいみたいだね。また今度いこうね」とだけメールしましたがそれ以降今日までまったく音沙汰なし。 彼女との食事をすごく楽しみにしていただけに、ショックが大きく、仕事も手につきません。 普通に考えてこの状況であれば、自分に対する興味が無くなった、優先順位が高い他の男との会うことになった、などが考えられると思いますし、そんな常識のない女性はやめておけと思われる事でしょう。 僕も数日は彼女に対して怒りの気持ちが沸いてきて二度と連絡もとらないとも考えたんですが、少し冷静になって考えると彼女に対する気持ちが強く、今からでも逆転したいという想いになってます。 二度会った時の彼女は本当に楽しそうに見えて、 「ご飯楽しみに仕事頑張る!」とも言ってもらいました。 その姿にウソはないと思うんですが… 皆さんのご意見を聞きたいんですが、まずは今後この状況を逆転する可能性はありますでしょうか? また、女性はすごく盛り上がってるように見えて食事をすっぽかすということはありえることなんでしょうか? 少なくとも一回ご飯に行って嫌われるなら理解もできるんですが。 ちなみに彼女は若いですが苦労人で、とても連絡無しに約束をすっぽかす様な非常識な方には見えません… 自分の気持ちとしてはもう一度何とかして彼女と仲良くなれるように頑張ってみようと思っているところです。 ご意見の程何卒よろしくお願いします。 彼女はお店で働いてるので会おうと思えば客として会うことができます。 少なくとも一度は会ってすっぽかした理由を聞きたいと思います。

  • 昼夜逆転したことはありますか。また治療法は何?

    昼夜逆転したことはありますか? 深夜遅くまで起きてて、昼頃起きる状態のことです。 何かのきっかけで生活のリズムが狂ったり、仕事の時間が不規則の人や季節の変わり目など原因 はさまざまなようですが。 私の場合、昼夜逆転かどうかわかりませんが朝起きても午前中はなんだか頭が重く、やらなきゃいけないことが思ったようにできずに困ったことが過去に何度かあります。 寒暖の差が激しい時期、体調が不調気味で困ることがあります。 昼夜逆転した経験がある場合どうやって治しましたか?

  • 好きが逆転してしまったら再逆転できないですか?

    初めは追いかけられる側だったのにいつの間にか追いかける側になってしまった場合、再逆転することはできますか? 付き合う前~付き合って3カ月は彼氏から積極的に会いたいと誘われて、頻繁にLINEがきて即レスだったのにそれが途切れがちになり始めて勝手に焦ってしまいました。ちょっとメンヘラ気味になってしまい・・数週間の間ずっと彼氏に寂しいと自分から電話をしてしまったり、LINEが既読にならなくて不安になり催促のような文面を送ったり、今日は何してたの?とか束縛する様な発言をしてしまいました。 その度に彼は「寂しくさせてごめんね」とか「好きな気持ちは変わらないよ」とか言ってくれました。 今冷静になると今まで彼氏が頑張っていて通常な状態に戻ったのかもしれないとも考えれます。 このままでは、まずいと思い自分を変えようと意識して生活をし始めてみたらメンヘラは治りつつあるのですが一度取り乱し追いかける形になってしまったらもう追いかけられる側になるのは無理なのでしょうか?

  • 昼夜逆転している人は困らないのでしょうか

    昼夜逆転して困っています。 眠くなるのは夜中の3時か4時頃で起きれるのは昼の12時か1時頃です。 ( 今は一人暮らしになってしまいました。) 仕事が在宅での事務仕事になり、それは午後からしても困らないから 昼夜逆転しているのだろうかと思うことがあります。 職場に出勤していたころは、ちゃんと夜12時に眠れ、毎朝は6時か7時には起きれ、スーツを着て出勤していました。 それと在宅での仕事というと他の人からがうらやましがられることもありますが、実際には、「職場に出勤する必要のない人と判断され、会社からはあまり必要とされていない人」に私がなってしまったという寂しさも感じます。 クリニックで相談して薬をもらって飲んだり、カウセリングを受けたりもしました。 「昼過ぎに起きて、生活が成り立っているのなら、それでいいと思いますが。」と 医師に言われました。 ただ、たまに朝から用事というときに、寝坊して用事をすますことができなかったことがありとても困っています。 目覚まし時計を3つセットしても起きれないのです。 目覚まし時計がなれば目がうつろにさめますが、まるでベッドに縛り付けられているような感じがして起きれないのです。気持ちとしては「起きないといけない。」と 思っているのに起きれないのです。 無理に朝起きたこともありますが、頭痛がしたりして起きていられる状態ではなく、結局寝ないといけない状態です。 「散歩」をすすめる人も多く、実際散歩もしてみましたが、長年同じ場所に住んでいるので、自宅周辺の道はすべて知っているので散歩しててもつまらなくて長続きしません。 趣味活動もいくつかしてみましたが、どれも長続きしませんでした。またお金がかかる趣味は困ります。 やはり「社会から必要とされなくなってしまった寂しさ」が原因なのかなと思うことがあります。 福祉施設でボランティア活動に参加したこともありますが、単にボランティアを こき使って、ただ働きさせ、福祉施設の職員がさぼりたいからボランティアの人たちを 使っているのが見え見えだったので、ボランティアの人で辞める人も多く、私も 辞めました。 昼夜逆転が治ったことはありますか、それともなかなか治らないのでしょうか? 昼夜逆転している人は日常生活や仕事はどうしているのでしょうか?

  • 彼氏が昼夜逆転

    彼氏が昼夜逆転 現在付き合って半年の彼がいます。 お互い大学生なのですが、彼氏が夜中起きて朝の7.8時ごろ寝て夕方起きるという昼夜逆転生活をしています。そのため大学もあまりいけてません。ちなみに彼は一人暮らしです。付 き合い初めの頃はもう少しマシ な夜型人間でした。(夜2時までに寝るくらい) しかし、全てがそのせいではないとは思いますが最近ひどい昼夜逆転になってから彼氏がイライラしがちになっています。 昼夜逆転のため私と会うときは昼や夕方までそのまま起きて会ったりすることが多くなり、特にそういった時はイライラしやすいのか些細なことで言葉を荒げたりします。 また、私に会うまで寝ていないため会っている時に寝ることがあり、私もせっかく会っているのに、、とイライラしてしまいます。。 元はとても温厚な人です。 彼をとても好きなのでお互い健やかな気持ちでいたいのです。 しかし、彼は今敏感になっているため 恐らく私が昼夜逆転を治すように言うと苛立ったりすると思います。 何か彼が前向きに捉える言い方や、行動のアドバイスはないでしょうか?昼夜逆転を直せという言葉はあまり使わず伝えたいです、、

  • 恋愛において逆転・頑張るということは?

    好きな子とうまくいきません。 前回の質問です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3589872.html いろいろな意見をいただきましたが、不思議に思ったことがあります。恋愛において逆転することはあるのでしょうか?印象が良くなったとか、付き合っても良いと思ったとか。人間完璧な人はいないですし、価値観もみんな違います。でもそれでもカップルは成立します。私にはよくわかりませんが、私の想いが相手に届かない場合どのようにしたら印象や恋愛対象としてみてもらえるのでしょうか? 私の場合仲がよかった⇒悪く?なったのでどうしていいかわかりません。またこのように好きな人に頑張ってアプローチをするのはストーカーだとか頑張りすぎると相手が引くとか。よくわかりません。相手の気持ちをこちらに向けたいから頑張るのにそれが相手にとって引く結果になるなんて・・と思います。 前回の質問や今の状況としては少し様子を見るということにしていますが、どうやったら気持ちを元に戻せるか・・・悩んでいます。 もちろん一般常識としてストーカーのような行動はもちろんしません。普通に生活やバイトをしている中でどう頑張るか?ということです。 一回告白をして、振られてもその後どう相手に対してアプローチするかという。 経験があるかた、恋愛について苦労しているかたの意見などたくさんのことを聞いてみたいです。

  • 男性がワガママな女性に惹かれる訳を教えてください。

    よろしくお願いします。 私の彼の前好きだった人(付き合ってはいないので、元カノではありません)はワガママさんだったらしいです。 今はもう何とも思っていないとのことですが、あの子は甘え上手で可愛い、 とよく言います。 ワガママが上手なタイプなんですね。クラスに一人はいるって感じの。 でも話を聞くとどうしてそういう人に惹かれるのかな、と疑問に思うんです。 その人の可愛いワガママとは、 ・「迎えに来て」と夜中に電話。終電がなくなったからです。終電を逃すのは自分のせいじゃ?それに寝ているのを叩き起こされて、来いって言われて、腹が立たないのかな? ・仕事を頼むと「えー嫌だ」と言う。じゃあ何しに会社来てるの?と思わないのかな? ・告白を振ったにもかかわらず「遊びに行こう」と誘う。その人は友達のつもりで誘っているんだろうけど、俺に対して酷くない?都合良くない?と思わないのかな? などなどです。 好きだから許せちゃうってこともあると思うんですけど、 ワガママな女性が好きって男性多いですよね? 私の友達を見ても、ワガママな子の方がモテてます。 どんな人も自分勝手な所はあると思うんだけど、ワガママじゃない子は自分勝手言ってる自覚がないです。 例えば、迎えに来てもらって普通なら 「夜遅くにゴメンネ、寝てたのに起こしちゃって・・・。来てくれてありがとう、助かったよ。」と思う所を、 ワガママさんは「わーい、来た来た☆ありがとー♪」って感じ・・・。 悪いなあ、という気がないから、どんどん人に甘えてワガママ言っています。 相手の気持ちを考えないと言うか・・・ 友達が気分を悪くすることや、自分に好意を持ってくれる男性を傷つけることに何とも思わないらしい。 どうしてそういう人の方がモテるんでしょうか???

  • 仲間はずれで立場が逆転

     長男が小4の男の子の母です。  一年前から長男が隣近所の同級生からコトバの暴力を受けたり仲間はずれにされていましたが、この夏ふとしたことで立場が逆転しつつあります。  私が仲間はずれは絶対にいけないと言っているのでその子に誘われれば遊びますが、この頃は誘われる前に共感してくれる友達と一緒に避けて逃げているようです。  先日その子のお母さんに「この頃置いてけぼりにあって泣いて帰ってくる。」と言われました。「子供同士の事だから放っておいているけどあんまり泣くのでどういうことなのか知りたい」と聞いてきたのです。  お母さんはその子が自己中心的な面がある事を把握していて、今までのようにみんながその子の言うことを聞けないのもわかっているようです。遊べないならはっきり言ってほしいと言いいますが、本当にはっきり言うとその子が逆ギレするので子供達は断れずに逃げてしまうのです。  長男にはその子と遊びたくない理由があります。でも仲間はずれはいけないんだよと言うと泣いて嫌がります。近所でありクラスも一緒なのでどうしたらいいか困っています。ご助言お願いします。

  • 恋愛においての立場逆転の経験のある方。

    恋愛においての立場逆転をすることは可能でしょうか? 私の強い思いから始まったお付き合いですが、一年以上経つものの、「惚れた方が負け」状態で、彼が優位、私が劣位の関係が続いています。 デートの費用は基本彼が積極的にもってくれ、会うたびの身体の関係はけしてなく、毎晩おやすみメールのやりとりはしています。 しかし、次回の約束を取り付けるのは私から、メールも私から送れば必ず返信はあるものの、彼から用件なしの自主的なメールが送られてくることは殆どないです。 愛情表現が乏しい彼のため、好かれている実感がなく、ずーっと片思いの気分で寂しいです。 たまに不安が爆発して、気持ちをぶつけると「気持ちがなければここにいないでしょ」とは言ってくれますが… 今はこんな状態ですが、立場逆転することは可能でしょうか? 優位に立ちたいというわけではないのですが、たまには彼に求められたいのです。 前向きなアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。