• ベストアンサー

プリンターが壊れた!明日午前中までに書類が必要です。

プリンターが壊れてしまいました。 明日午前中に必要な書類です。 現在無職なので会社などプリンターを使わせてもらえる場所がありません。 有料でプリントアウトできるところは何処でしょう? (ワード書類・A42枚なのであんまりお金はかけたくないけれど、この際そんなこと言ってられません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

ネットプリントがあります。 http://www.printing.ne.jp/

bumbom
質問者

お礼

こんなサービスがあるなんて知りませんでした。 ありがとうございます。