• ベストアンサー

プリンタを持ってない人は何処で印刷すればいいの?

質問タイトルはフリで、正しくはプリンタが今現在壊れていて動きません。 ワードなどをプリントアウトできる場所を教えてください。 有料でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

実際に自分が試した方法を書きます。 ただし複数ページだとかなり面倒です。 (1)WORDの画面を画面いっぱいに表示して必要な部分をJPEG画像として保存します。 (2)保存した画像をデジカメのメモリが画像を保存している場所にコピーします。    名前は他のデジカメ写真と似たような名前にしておきます (3)メモリカードをコピー機に挿入してまず写真としてプリントアウトします。 (4)出てきた写真を今度はコピー機で拡大コピーして希望する大きさに引き伸ばします。 結構面倒です。No.1さんの方法を知らなかったので自分でこのような方法を考案しました。 参考になれば幸いです。

hokoko
質問者

お礼

ありがとうございました。

hokoko
質問者

補足

その他の回答 (3)

• eyesea
回答No.4

どちらにお住まいなのか分からないので、的確な回答かどうか分かりませんが・・・。 いわゆる出力サービスのお店やビジネスコンビニなどを利用すればよいのではないでしょうか? FedEx Kinko'sなどが有名です。(http://www.kinkos.co.jp/

hokoko
質問者

お礼

• Wr5
回答No.3

ネットカフェでOfficeの入ったPCやプリンタを利用できるところもあります。 印刷は別料金ってパターンになるかと思いますが。

hokoko
質問者

お礼

• sunadom
回答No.1

有料ですがセブンイレブンのコピー機でできます。 http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

hokoko
質問者

お礼