プリンター印刷で発生する意味不明の印字とは?

このQ&Aのポイント
  • プリンター印刷で意味不明な文字が印字され、紙がなくなっても止まらない時の対処法を教えます。
  • プリンター印刷中に意味不明な文字が出力され、中止ボタンが効かない場合の解決策をご紹介します。
  • プリンター印刷時にADEnshjaiという意味不明な文字列が出力される原因と対処法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター印刷

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? プリンター印刷、電源を入れると意味不明のADEnshjaiのような印字がプリントアウトされ中止をしてもとまらず用紙がなくなっても止まらない。

みんなの回答

回答No.2

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? だからここは質問コーナーですけど プリンターの報告は分かりました で、質問はなんですか?

回答No.1

ここはメーカーサポートではありません。 もう一度取扱説明書等を確認してメーカーへ電話で質問しましょう。