• ベストアンサー

なんで彼女がいるのか教えてくれないのですか?

5cars-loveの回答

回答No.2

彼女いそうな気がする、そう不安に思うのもとてもわかります。「彼女はいるの?」というあなたの質問は、彼に対する思いがあればこそだし、普通なら感づきかすよね。あなたを彼女にしたいのであれば、彼女がいるかどうかはぐらかすだろうか、とそこが疑問です。 でも、いい雰囲気があるのなら、もし彼女がいても、 あなたに惹かれていることもありえます。だからこそ、「彼女がいる」とはいえないという感じかもしれませんよね。 そろそろ告白時なのではないですか?

HADUKI7
質問者

お礼

彼女いそうだなと思うときもあれば、 いなそうだなと思うときもあり・・。 よく分からない人なのでもう少し観察してみますね。 ありがとうございました。