5cars-loveのプロフィール

@5cars-love 5cars-love
ありがとう数10
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2005/03/30
  • 彼は、私をどう思っているのでしょうか??

    職場の同僚で3年ほどの付き合い。同じチームを組んだこともあり気心が知れているが、仕事上意見が合わないこともたびたびあり口論となることも多い。 何かと説教をしてくるが、それは「お前が心配だから」「○○さん(私)は俺が面倒みてやらないとなぁ」と言っている。二人で呑みにいったり、車で家まで送ってくれることもある。 1年ほど前に体の関係を2回もった。「俺と付き合う?」と冗談っぽく言われたが、いまいち踏み切れなかったので交わした。 その後、彼には彼女ができ、体の関係はないが、二人で呑んでいるとたまに口説いてくる。キスまではしたが、その後はもちろん拒否。 「○○さんって黙ってるといい女なのにねぇ」「お前と付き合ってもすぐ別れるんだろうな」(私も同感) 「俺のこと好きになったらだめだよ」(ならないよ) とのこと。そして自分の彼女がいかに尽くしてくれるかを語り(彼女は気が強い私とは正反対のタイプ)「○○さんも見習った方がいいよ」と余計なお世話。 質問ですが、 彼は、私のことをどう思っているんでしょうか?時々、私のこと好きなのかな?とか思ってしまう時があるんですけど、それは私のうぬぼれ(^_^;)??彼女とはうまくいっているみたいだし、エッチしたから単に軽い女と見られているだけなのかな?彼と付き合いたいと思っているわけではないので、どうでもいい話なのですが、彼の心理がちょっと気になるのです。。ちょっとした独占欲というか嫉妬なのでしょうかねぇ(-_-;) くだらないですが、よろしくお願いします。

  • 別れたほうがいい?(長分です)

    こんばんは、よろしくお願いします。 同棲4年のカップルです。 今日彼の友達が上京しているのですが晩御飯は私を交えて食べる予定だったのに二人がダイビング時代に親しかった女性を交えて3人で食べに行くとの事。 昨日彼から「紹介したいから3人でご飯食べよう」といっていたのでご飯を食べずに8時くらいまでずっとまっていました。あまりにも連絡がないので電話してみると「今からご飯いってくるわ、あとでダイビング時代の友達も来るから3人でいってくる」といい私は「?」と思い「そのダイビング時代の友達って誰?」と聞くと「言ってもわからんから」といって答えてくれず私が「女性?」と聞くと「うん」返事。 それなら早く「ご飯無理」とか連絡もしてほしいなと思うのと正直女性が来るのを知ってやきもちを焼き電話で大喧嘩しました。それと彼曰く「お前は女おるって言っただけでも嫌な気するし仲良くできひんやろ?…そんなんいうんやったら今から焼き鳥屋こいや!ほんならどういうやつかわかるやろ!」とキレられました。確かに女性と聞くと「?」とおもうけど最近は信用しきっていたので(以前から怪しい行動が多い・携帯をロックしていたり←彼がメール来たときに横で見ててわかった)逆にそういったことを言われてショックを受けました。 私と彼氏は合わなさすぎるんでしょうか? いつも彼氏のペースで終わらされ嫌気がさしています。

    • ベストアンサー
    • noname#31122
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • なんで彼女がいるのか教えてくれないのですか?

    23歳の女性会社員です。 会社に好きな人が居ます。以前、その人となんとなく話していて「私は彼氏いません」的な話しをしました。どうしてこういう流れになったのかは忘れてしまいましたが・・。 彼女が居るのか気になって会話の流れで聞きました。 返答は 「僕の彼女は妊娠中で他の男と結婚した」 つまり、異動前にいた女性課長(既婚者で産休中)のことを彼女と言ってごまかしています。 それも2度もこの手を使われました。 金曜日、友達と食事すると言う予定を何気なく話して、「彼女とデートしないのですか?」 と聞きました。 返答は 「勿論デート。同期の田中(男)と焼き肉デートです。」 月曜になると私に土日どうしていたのかを聞くのですが、自分のことはごまかす(?)というか、 「家で寝てた」「田中(同期の焼き肉の人)と出かけてた」とか言うだけです。 もしかしたら彼女なんていないのかも。と思うかもしれませんが、飲み会で彼の直属の上司に「彼女が変われば趣味も変わるよ」と言われ、「そうですかね?」と言ってました。この会話は客観的に交わされた会話なのかもと思えるかもしれませんが、悪い方に考えてしまいます。 なんで教えてくれないのでしょう? 結構いい雰囲気になることもあったのに・・。 仲良くもしてるつもりなんです・・。 考えられる事と傾向と対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 会社でいびられます。

    24歳女性会社員です。部署は違うのですが35歳の独身女性(Aさん)がいます。50人が男性で3人しか女性のいない会社です。 Aさんの私への風当たりがすごいです。私は受付業務なので席を外せないのですが、来客へのお茶入れなどはしています。Aさんは12時や3時のお茶入れをしています。男性は特殊な専門職のため、一般職の仕事になっています。本来はAさんが担当することになっているのですが、悪いので手伝っています。毎日のように小言を言われます。 ・「お茶碗を拭くタオルなどがいつもより濡れている」(来客が多いので濡れてしまいますが、びしょびしょではないし、放置しているわけでもありません。) ・「お茶の入れ方がおかしい。」と言い急須を自分の課から取ってきます。(お茶を入れる人数が多いので、茶葉を途中で入れ替えるのですが、それが気に入らないようです。) ・果物を切った時、大人数の課には大皿、課長と新入社員の2人体制の課には気を使うと気の毒なので小皿で2皿で持っていったら、それが気に入らない。と言う。 ・愛地球博に社員旅行で行ったのですが、私がデジカメを持っていったところ、「こういう場所では写真は撮るものではない、見るものだ」と言っていました。 写真撮影禁止のところではなく、屋外の混み合っていない所です。しかも「自分もカメラを持ってくればよかった」と言い出したので「撮りたい物があったら言って下さいね」と言った所お構いなし。次の日にカメラを買う。と言っていたのにその様子はなく「デジカメで撮った写真CDに入れてもらって全部もらう」と言い出しました。  くだらない事だと思います。でも、毎日の事で疲れてしまいました。男性社員には愛想が良いです。 こういう人と付き合う方法と、何故私がそこまでされるのかアドバイスください。自分では気を使いすぎな性格だと思うので、舐められているのかなと思いますが。

  • 恋人の異性との付き合い方で悩んでいます(長文です)

    私の彼は、よく女の子と飲みに行きます。内緒は嫌だからと言っているのですが、私がいい対応をしないことが過去にあったので、面倒臭いらしく内緒にしていることもあります。何人かで行くのならば解かるのですが、2人でとなると良い気持ちがしません。何回か話し合いましたが彼も悪いことはしていないと言って、減らしてはいるのかもしれませんが、止めてはくれません。 先日、彼が私と共通の知り合いに偶然会い、連絡先を教えてご飯を食べに行こうと彼から誘っていました。彼女は彼にとっては挨拶を交わす程度の人なのですが、私は親しくしている人です。彼が彼女に偶然会ったこと、メールを交わしたことは話してくれていましたが、彼女から詳しい話を聞いて、彼が私に話していたのと違って驚きました(私には彼女から積極的にメールがあったと言っていましたが実際には自分からメールしてと頼んでいたそうです)。しかも、返信の際に携帯番号や携帯アドレスを聞かれてもないのに教えていて…。 彼は好みの人を選んで誘うことはなく、本当に色んな人を誘ったり、誘われたりして飲みに行きます。浮気はしないと思うのですが、過去にも人当たりの良い彼の対応に、彼を好きになってしまう子が何人かいました。でも、彼に言わせると、自分にはその気がないのだからなぜ心配するの?といいます。確かに彼女がいることを内緒にしたりはしていません。 今回は私も友達なので、3人で行こうと言ったのですが、嫌だと言われました。いつも私が一緒に行くことを嫌がります。私たちは仲がいいほうだと思うのですがどうしてもそこだけ理解し合えません。結婚も決まり、とても好きなのに今後もこのことで悩んだりするのかと思うと気持ちが重くなります。 私の彼が変わった考えの持ち主なのでしょうか? それとも私の心が狭いのでしょうか? ご意見を聞かせてください。