• ベストアンサー

別れたほうがいい?(長分です)

5cars-loveの回答

回答No.6

わたしも似たような経験があります。 自分は、他の女の子と平気で親しくなり、それはわたしの許容範囲を超えてたんです。 その事実を知るたびにケンカのくりかえし。それでも浮気だけは今のところないので、(多分、)付き合いは続いています。 でももううんざりです。何もこの人じゃなくても、 もっと合う人がいる気がします。でも好き。 何の解答にもなっていませんが、身につまされるお話だったので、お邪魔しました。

noname#31122
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 私と似たような状況ですね~お気持ちすごくわかります。 今の人よりいい人が現れてくれたらそちらにいくかもしれないです。 でもやっぱり離れらないですね。 とりあえず同棲を解消して別々にすむことになりましたのでゆっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方も、女性の方も、どう思いますか??

    中学生の女子です。 私には、付き合って2ヶ月くらいの1つ年下の彼氏がいます。 付き合ってた当初は電話も毎日というほどやっていました。 けど、今は大会などが近いということもあって、 あんまり電話とかできなくなってしまいました。 学校でも学年が違って喋れる機会など滅多にありません。 あと、付き合い始めのほうは、どんなに疲れたりしてても、 連絡とかくれたのに、今は変わってしまいました。 電話がきてないのは2日間位なのですが、心配のしすぎでしょうか?? 私の方から連絡したとしても、ウザがられるんではないかと 不安で連絡できません。 私は考えすぎてしまったり、ヤキモチを妬きすぎてしまったり、 自分でも直したいのですが、どうしても マイナス思考になってしまいます。 私の考えすぎでしょうか? それとも、彼氏が何か思っているのでしょうか? 長々とすみません。 女性の方も、男性の方もご意見よろしくお願いします。

  • ■彼女がナンパされたと言ってきました・・。正直よく分かりません・・。

    一昨日、彼女から聞いたのですが、友達とご飯を食べている時に友達が電話をしに外へ出た隙にある男性から勤め先や連絡先を書かれた紙を渡され、「今度ご飯でも行きましょう」と言われた~と言っていました。 彼女は「その紙は破って捨てたから大丈夫だからね」と言っていますが、わざわざこのようなことを彼氏に言ってくる心理が分かりません。 私からすればそのようなことを聞くのはあまりよい気がしません。 どうして彼女はそのようなことを言ったのか分からず、彼氏の気を引くためとか、やきもちを焼かすための行為なのでしょうか? また一抹の不安をよぎるのは本当にその紙を破って捨てて連絡していないか、ということです。 皆様のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 独身30代女性の方にお聞きします。意見下さい。

    学生時代から付き合いの友達だか、社会入って友達になった女性の友達の長年の友達同士の付き合いで、毎日当たり前に電話したり、会うのもほぼ回数が多いぐらいって言うのどう 思いますか? 私はスゴイそれ気持ち悪くて出来ないんですけど・・。(友達いないよりかはマシだとは思うんですけどね) 私なら女性同士の友達なら程良い距離で付き合った方がいい派なんですけどね。連絡するなら、たまに電話するとか。(間空いて) 私の質問内容で、もう相手女性なんですけど、彼氏みたいに毎日電話メール。たまに会う。。と言う。。

  • もう会わないほうがいいのかな?

    私は今、?バイ?の遊び友達がいます。遊び友達といってもエッチだけじゃなくて、ご飯食べに行ったり、買い物したり周りから見れば普通の友達に見えると思います。  私は元彼と連絡をとっているんですが。。(その友達にも話しました) 二人でご飯食べてるとき私がしょっちゅう携帯を確認してたように見えたらしく(私は意識してなかったのでわからないのですが・・) 友達が「彼氏の連絡待ってるの?」と怒った口調でいわれました。 私は「ごめん、別にいじってただけ」といいました。そのときはそれで終わったんですが、 最近ご飯食べに行こうと二人で車に乗っていたとき元彼から電話が着たんです、で、5分くらいお話していたら、 友達が切れて「もう、無理!」と怒ってしまいました。 で、もう帰ることになり車の中で「・・ちゃんは私を必要としてるの?」と言われました。私は「どういう意味で?」と聞き返したのでそのまま無言で家に帰りました。 10分位して友達から連絡があり、私が「私のこと好きなの?私はあなたとこれ以上の関係にならないって話したの覚えてる?」と言いました で友達が「それはわかる。・・・・ちがう ただ 元彼からなんで電話来るのか疑問だったから」 私「それでなんで怒るの?もう自分たち会わないほうがいいと思う」 友達「それは絶対嫌だごめん」といいました。 友達と遊ぶときはいつも彼女の誘いで会います。私はもう会わないほうがいいのでしょうか?私が見た感じどうも私のことが好き?依存?してるように見えます。彼女のために会わないほうがいいですか? アドバイスをよろしくお願いします!

  • 恋愛中の女性に質問します、嫉妬の対象は何歳まで

    片思いでも、彼氏でも、だんな様でも、一緒にご飯を食べたり連絡したり楽しそうに話したり、やきもちをやくシーンはあると思います。 その際相手の女性は、何歳以上からだとやきもち(嫉妬)の対象にならないですか?たとえば80歳だと、ならないですよね? ぜひお願いします。

  • 既婚女性が男性に連絡しますか?

    職場の彼女は、3年前に結婚され落ち着くはずでした。 独身時代は、男性Getの思いが強く一人頑張ってる人でした。 必死さに女性達は引き、男性達は被害者続出で恋愛では百戦錬磨でした。 結婚後、一緒に暮らせば暮らす程に旦那さんの良さが解り幸せ一杯だと嬉しそうです。 旦那さんは30代前半で大手会社の課長で年収1400万のリッチさんです。 この彼女が独身時代に頑張ってたのと同様に男性に頻繁に連絡してきます。 私の彼や、他のカップルの彼に電話してきて 「今彼女とご一緒なのかしら?それともお一人?」と聞いたり、あげたらキリがありません。 彼は、メール中に誤って彼女の電話を取る以外、電話を無視します。 私が「何で私に連絡くれないの?」聞くと、 「焼餅焼いちゃって。可愛いぃ~♪焼餅焼くなんてクールなUちゃんらしくないね。」と笑われました。 今、彼女は妊娠4ヶ月で充実した結婚生活を送っているようです。 結婚式に多数男友達を招待していました。 友達の乗りで人の彼氏に連絡しているのでしょうか? 独身時代同様「男は皆私の物」的な心理状態でしょうか? どこか結婚生活に不満があるのでしょうか? セレブ丸出しな態度で、行動が男男でウザイです。 「セレブな人妻が何をしてらっしゃるのかしら?わたくしには解りまねます」(彼女風)と思います。 またこのサイトで旦那さんの不倫を奥さんに知らせるか?と言う質問で、 大多数の方が「わざわざ奥さんを傷つけるようなことはするな」と大反対していました。 今回は不倫ではありませんが、旦那さんに知らせない方がいいですよね?? ご意見をください。

  • 嫉妬したときの適切な行動は

    同じ職場の付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏は最近ある女性と仲良くしています。 楽しそうに話したり、二人同時に席を外したり、しています。 あるときは付き合っているカップルかのように 冗談を言い合ったりして二人で歩いていて、ラブラブぶりを見せつけられました。 私はそれをみて嫉妬し、すごく腹が立つのですが、今のところ平然を装っています。 彼氏にはやっぱり私だけをみてほしいのですが こういうときどういった行動をとればいいのでしょうか? 1.何も感じてないかのように平然とする 2.やわらかい言い方でやきもちアピール 3.仲良くしないでと、はっきり言う 4.距離を置く 私的にはやきもちを焼いていることはあまり言いたくないのですが 皆さんどうなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    付き合って四年になる彼女がいます。 昔は、私が他の女性の名前を呼び捨てで呼んだり、彼女の知らない男友達と電話で話しているのを聞いただけでヤキモチをやいていました。 人によっては束縛と捉えると思いますが、面倒くさいな~と思いながらも ヤキモチやいてくれるのが嬉しく思っていました。 ところが今では立場が完全に逆転してしまいました。 彼女は友達が少なかったため今まで友達と外出することもなく 週末はほとんど私と一緒に過ごしていましたが、仲のいい友達ができたため今ではたびたび友達と出掛けるようになりました。 私も友達が少ないということもあると思いますが、現在の彼女の行動になにかとヤキモチをやいてしまうのです。 自分と同じタイプの人間だと思っていた彼女が別人になってしまったような気がして・・・ 淋しい気もしますが、彼女の交友を止めさせるわけにもいきません。 ですが、なんとか今までのように彼女にヤキモチをやいてもらい、いままでの彼女を感じてみたいのです。 なんとかヤキモチをやかせる方法はないでしょうか? 私たちは特に仲が悪いわけではありません。ただ 昔のような関係に戻りたいのです。 付き合いも長いので しょうがない事なのかもしれませんが・・・ くだらない質問とは思いますがよろしくお願いします。

  • 付き合いたてのカップル

    付き合いたてのカップルです。 私が片想いをしてて 告白は彼氏からしてくれて付き合いました。 今、不安に思ってることが何個かあるので質問します! ・人気の映画を見たいのですが、あっちはDVDで見るからいいやと言ってるので誘ったら断られそうで怖い ・毎日一緒に帰ってるのですが、あっちが部活を始めるみたいなので帰ることができなくなる(LINEも電話もあまりしないので唯一のちゃんとした会話がなくなり不安です) ・私だけが、好きだよって言ってあっちからは告白以来ないので少し悲しいです(;_;)(照れてるだけなんでしょうか?) ・あっちは、私からハグなどをしてほしいみたいなんですが一体どのシチュエーションでしたらいいのかわかりません。(私だってしたい気持ちはすごくあります....) ・彼氏はヤキモチを絶対妬かないって言ってるんですが、ヤキモチをしない男性っているんでしょうか?笑 ・ラブラブ感がまったくありません。お互いがシャイで友達みたいなカップルなんですが、こんな関係でも続くカップルはいますよね? 以上が、私の質問でした! わかりにくくてすみません(;_;) あまり、恋愛に関しては 冷めてる感じのタイプです! (基本的に彼氏は草食系男子だと私は思ってます。告白も周りから押されてしてくれたみたいです。笑)

  • わがままな私。

    付き合って一年半の24才カップルです。 彼は高校と大学生で、男子に囲まれた生活をしています。 私は彼が居酒屋のバイト仲間とごはんやバーベキューなど女の子を交えたごはんをすることにヤキモチを焼いてしまい気分がもやもやします。 二人で行かないと思いますが不安で仕方ないのです。 今まで誰かと付き合ってヤキモチをやいたことはないに等しいです。 ですがわたしは今の彼がすごく好きなんです。 ウィルコムで毎日電話しています。 バイトの付き合いは普通なことです。楽しそうにおきた出来事をきいているともやもやしてたまに泣きたくなるくらいです。 わたしを治す方法ありますか?