• ベストアンサー

会社でいびられます。

5cars-loveの回答

回答No.7

ああ、わかります~、疲れる気持ち、共感します。 私が感じた苦痛は、 大きな事件ならみんなが取り合ってくれるのですが、すごくささいなことなので、気にする私の方が器が小さいというように人に怒られたことです。 毎日ですからね。しんどいですよね。 何の回答にもなってませんが、 がんばってください!!のコメントでした。

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ほかの人に言うのも迷惑になってしまうかなと思い、 誰にも話していません・・。 上の階にもう一人女性がいるのですが、 その人にもAさんはすごいです・・。 頑張ります。ありがとうございました。