• 締切済み

彼は、私をどう思っているのでしょうか??

5cars-loveの回答

回答No.4

うーん、 私には、あなたが彼をどう思っているのか?のほうが謎です・・・。

mizuki25
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにそうですよねぇ。彼のことが好きでしょうがないとか、彼女から奪いたいとか、付き合いたいとかいうわけでもないのですが、なんとなく気になる存在なんですよね。体の関係をもったことで、変な嫉妬心や独占欲が芽生えてしまっているのだと思います。だから、彼が彼女の自慢話をすると正直面白くないです。自分勝手なのは承知です(^_^;)でも、嫉妬しているとも思われたくないので平然としています。彼の方も、私のことは放っておけばいいのに、わざわざ私にのろけ話をきかせたり、カチンとくるようなことを言ってきたりするので、どういうつもりなんだろうと疑問に思いまして、質問させていただきました。