ginfizz_soのプロフィール

@ginfizz_so ginfizz_so
ありがとう数86
質問数24
回答数89
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
15%
お礼率
46%

  • 登録日2005/10/07
  • キャバクラ嬢に恋をしました。

    先日、離婚をし、みんなで飲む事が多くなり、キャバクラに行った時の事でした。二人目に付いた子がなんだか、凄く話してると落ち着く・・・キャバクラは初めてじゃないのに何だろうこの気持ち・・・・。気付いたら、1週間後には今まで1人で行った事もなかったのに、お店に足を運んでいました。その後、友達とも店に行き、自分の気持ちを確かめつついたのですが、ひょんな事でその子と同伴でなくプライベートで買い物を付き合う事になりました。お店の子と外で会ったりするのって初めてで、通常こう言う事ってあるのでしょうか?また脈ありなのでしょうか?どうなんでしょう??もし、こう言う経験がある方、色々と教えて下さい。

  • 男性の皆さん教えてください!

    もうすぐバレンタインデー。私は大学生(女)です。 彼女ではないけれど仲がいい女の子からチョコレートをもらうと嬉しいですか?困りますか?(あなたに彼女または奥様がいないという前提で) たとえ義理だとしても、チョコレートほしいですか? 教えてください!よろしくお願いします(^人^)

  • 彼と会えない理由。どう思いますか?

    彼とここのところあってません。彼はバイトを しており、毎日忙しく働いています。 それはわかっていますが、ほんとにバイトなのか とか、姿が見えないだけにいろいろ疑ってしまいます。 1、今の時点(17日)から、27日まで一日も 休みがない。人手が足りないから。 2、24日、25日ももちろんバイト 3、毎日夜、電話はまめにかかってくる 4、クリスマスの埋め合わせは26日以降に すると彼は言っている。 電話はあるけど全然会えません。これって 普通ありえますか? 彼が本当のことを言ってるのか、信用できず 疑ってしまいます。こんな自分がきついです。 こんなに忙しいことってあるんですか? ちなみに彼は飲食店でバイトしています。 よろしくお願いします。

  • 腹がたちます。

    gooで、回答をしたところ、削除されてしまいました。 どうしてなのか納得はできていません。 内容は詳しくは書きませんが、このような人間関係の問題で、「それはあなたの考えにも非がある」と 書きました。 そういうことは言ってはいけないのでしょうか? 私はアドバイスとして言ったつもりでした。 他に回答も一言だけ馬鹿にするような内容や ポイントもつけず、自分の理論を勝手に押し付け 回答されないうちに締め切るとか、お礼もなしと いう非常識な質問も多く見逃されているので 私はとても腹がたってしまっています。 皆さんもそのような思いをされたことはあるでしょうか?それにつけても頭にきます。 こんなときにどうやるとストレスが解消できるでしょうか??

  • 学業が忙しいという理由で失恋。(♂の方お願いします)

    大学生の♀です。 先日、片想いだった先輩に告白しました。 部活とかで笑い話して仲が良い先輩でした。 告白したすぐは悩んでましたが、結局「就職活動とか色々あって忙しいから今そういう事に時間割けない。ごめん。でも好きになってくれて有難う」といって振られました。 彼は来年の春卒業してしまうし、自分も勉強に手がつかなくなってきたので今言わなきゃもう駄目だと思い告白してしまいました・・・。 この「忙しいから」というのは、やっぱり傷つけない為の断り文句ですよね? きっぱり諦めた方が良いんでしょうが、「君は無理」ときつく言われなかったのでなんとなく諦めがつきません。 普通に接した方が良いのか、距離を置くべきかどうかも迷っています。今度彼を交えて飲み会があるので…。 男性の方、ご返答宜しくお願いします。