• ベストアンサー

クリスマスのプレゼント

ボクは今彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでるんですいけど、女性がクリスマスにもらって嬉しい物は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

横気味ですが、No.1さんの回答が素敵なので、暖かい気持ちになりました。 さて、superanzaさんは今の彼女とすごす初めてのクリスマスでしょうか?また予算はどのくらいでしょうか。 クリスマスシーズンは限定のアクセサリーが多くのお店から発売されます。リングやネックレスは女の子の憧れですよね。 また、彼女の雰囲気に似合う香水を選んであげるというのも大変ロマンチックで素敵です。 女の子は好きな男の子の前ではお姫様でいたいのです。ですから日用品や生活必需品ではなく、ロマンチックなプレゼントでジングルベルしちゃってください!

その他の回答 (5)

  • treat
  • ベストアンサー率2% (2/92)
回答No.6

高2の♀です。 私だったらやはり「ディズニー系」ですね。特にお揃いだったら更に嬉しいですね☆あと、香水なんかもいいのでは?

superanza
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。全体的にもアクセサリー系が多いんでペアリングかなんかにします。 香水は彼女とかが嫌いなんで・・・(笑) ホントにいい参考になりました。 この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。

noname#92745
noname#92745
回答No.5

あくまで、あくまで私の個人的な希望ですが…(31女) 彼のお気に入りのミュージック集(MP3ファイルなどにして)に ちょっとその選曲にした理由や思い入れなんかを綴ったメッセージを 添えて。。。などです。 今的な感じではあまりお金で買えるプレゼントには興味ないかも。 好きなアクセサリーとかは自分で気に入ったのを買えばいいし。 (ただし、個人的趣味が入るプレゼントは、その人によほど 好意がないともらってもうれしくないかもですが。ばらすと、 そういったプレゼントしを是非して欲しい相手がいるんです けどもねー 多分無理 w)

回答No.4

こんにちは。28歳女性です。 わたしも指輪がいいかな。 ペアならなおうれしいですね。 指輪をしない彼女だったら、ブレスレットとかネックレスとか・・・。 アクセ系がいいのでは? 一番は、やっぱり彼女に「何がほしい?」って聞くことでしょうか。 正直な話、あんまりほしくないものをもらっても困ることもあるので・・・現実的過ぎてごめんなさい。 楽しいクリスマスになるといいですね!

回答No.2

こんばんは、23歳の女性です^^ 私も今年のクリスマス、今の彼と初めてなのでいろいろ計画というか、悩んでいます。 私が今彼に買ってもらいたいのは、指輪ですかね。 ペアリングだと、なおうれしい。 でも彼はペアリングは恥ずかしくてなかなかつけられないというので、少し残念というか・・ もし質問者さまがそういうの、恥ずかしくない人だとしたら、ペアリングとかやっぱりお勧めです^^ 彼女と一緒に買いに行くというのも良いのでは。 少なくとも、今私が一番望んでいるクリスマスプレゼントを書いてみました^^ 少しでも参考になりますように。

回答No.1

高一女子です。 やっぱり、彼氏なんですから一番嬉しいのは指輪ですv ペアリングとかだったらもう最高に幸せです。 でも、superanzaさんが今こういう風に何がいいか 悩んでる気持が一番嬉しいと思いますよ。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント!

    今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

  • クリスマスプレゼントは早くてもOK??

    女性の方に質問です。 結婚9年になる妻と、最近つまらない事で喧嘩をしてしまい、 そのお詫びも兼ねてクリスマスプレゼントを購入しました。 しかし私はプレゼントをどこかへ隠し、クリスマスまで我慢する事が中々できない、 今すぐあげたいと思うってしまう症候群なんです。 今では3人の子供にプレゼントを上げる方が楽しみで自分達は欲しい物ができた時にって感じです。 そこで今回はサプライズとして、妻の枕元にプレゼントを置く計画をしています。 ですが、その時期が問題なのです。 やはりクリスマスまでなんとか我慢するべきなのか。。。 クリスマスまで待たずにあげるべきか。。。 今回のプレゼントとは別に、またクリスマスにプレゼントを上げれれば一番ですが、 なに分、こずかいにも制限がありますので。。。 そこで女性の方に質問なんです。 クリスマスプレゼントという名目ですが、 早めにもらってもうれしい物ですか? やはり名目上、クリスマスにもらえる方がうれしいですか? アドバイスやご意見、よろしくお願い致します。 ちなみに、現段階では来週の金、土曜あたりの夜に枕元にしかける予定をしています。

  • 33歳の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいのか教えて下さい。

    はじめまして,すごく悩んでいます。 ご回答をよろしくお願いします。 私には1年間,付き合い,現在,婚約中となっている彼女がいます。そして,彼女とは来年の4月に結婚する予定となっています。彼女は,34歳です。 この彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが,何を買っていいか悩んでいます。 彼女に「何が欲しい?」って聞いたら 「何でもいいから・・・・・形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 クリスマスプレゼントの予算は,2~3万円前後です。 この金額で買えるもので,彼女が喜ぶプレゼントは 何でしょうか? ふと思ったのは,「指輪」か「ネックレス」か「バック」と思いましたが, この3点で30代の女性に人気のあるブランドって何でしょうか? 以上,雑駁ですが,どなたか教えてくれませんか? どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント何がいいかな?

    ちょっと気が早いような感じもしますが、彼が先日「クリスマスプレゼント何がいい?」と聞いてきました。色々考えてみましたが、今のところ、これといって思いつかないんです。 ブランド物という手もありますが、私の普段の格好にブランド物は似合いません。。。 以前、ボーナスで自分でDVDレコーダーを買おうとしていた時がありましたが、今は特に欲しいわけでもなく。。 そこで皆さんに質問です。皆さんなら、クリスマスプレゼント、何が欲しいですか?皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに私は25歳の女性で、会社員です。彼は30代後半の、会社員です。 ※特に同年代の方に回答を求めているわけではありません。

  • クリスマスプレゼントって・・・

    クリスマスプレゼントで彼女にプレゼントされる、された時、 いちばん喜んで貰えるプレゼントって何ですか?? (1) 彼女にクリスマスプレゼントとして贈る金額は?(大体で・・・) (2) その時、渡すときわぁ、どうやって渡すか・・・(包装など) (3) 渡すときわぁ、どういって渡すか・・・ (4) 彼女にクリスマスプレゼントとして渡す物わぁ何がいいと思う? 以上の質問にお答えください^^ すいません、、手間かけて・・・

  • クリスマスプレゼント

    私は付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。私は18歳で、彼は36歳です。 最近友達と早いけれどクリスマスの話になりました。その時ふと思ったんですが・・・。 今付き合っている人は、年も違い何をプレゼントしていいのかわかりません。そこで、彼に何も関係なく、「欲しいものは何?」と聞いてみたんです。彼は車などといった後、「私に買える物は全部すぐ買っちゃうからなぁー」と言われました。 確かに私は学生で彼は社会人なのでその通りだと思うのですが・・。 でもせっかくのクリスマスなので喜んでもらえる物をプレゼントしたいです。 質問なのですが、もし同じ状況なら、いくらくらいの物をもらうと気持ちよくもらえますか??またどんな物をプレゼントされたいですか?? 時期的に早いですが金銭的にも早めに準備したいので、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    女性の方に意見を頂きたいです。 クリスマスプレゼントに指輪をプレゼントする予定です。始めはサプライズでプレゼントしようと思っていたのですが、彼女の指輪のサイズがわからなかったためサプライズは断念しました。サイズを聞くのと同時にどんなデザインの指輪をプレゼントするのかも教えてしまいました。 このようなプレゼントでもらう物がわかっている場合、女性はどんな風にプレゼントを渡されたら嬉しいでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • 女友達へのクリスマスプレゼント

    私は27歳の男です。 23歳の女性にクリスマスプレゼントを考えています。 その女性とは以前はすごく仲が良く毎日メールをしており、たまに遊びに行く関係でした。 しかし、私が気持ちを押しつけてしまい、今ではすごくギクシャクしています。 また前みたいな関係に戻りたいので、クリスマスプレゼントをきっかけにできないかなと考えています。 今のところ考えているのはゴディバのクリスマス限定のチョコレートと「これからも仲良くしてください」という内容を書いたクリスマスカードを考えています。 他にこういうの貰うと嬉しいなという物があれば参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。