• ベストアンサー

クリスマスのプレゼント

ボクは今彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでるんですいけど、女性がクリスマスにもらって嬉しい物は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

横気味ですが、No.1さんの回答が素敵なので、暖かい気持ちになりました。 さて、superanzaさんは今の彼女とすごす初めてのクリスマスでしょうか?また予算はどのくらいでしょうか。 クリスマスシーズンは限定のアクセサリーが多くのお店から発売されます。リングやネックレスは女の子の憧れですよね。 また、彼女の雰囲気に似合う香水を選んであげるというのも大変ロマンチックで素敵です。 女の子は好きな男の子の前ではお姫様でいたいのです。ですから日用品や生活必需品ではなく、ロマンチックなプレゼントでジングルベルしちゃってください!

その他の回答 (5)

• treat
回答No.6

高2の♀です。 私だったらやはり「ディズニー系」ですね。特にお揃いだったら更に嬉しいですね☆あと、香水なんかもいいのでは?

superanza
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。全体的にもアクセサリー系が多いんでペアリングかなんかにします。 香水は彼女とかが嫌いなんで・・・(笑) ホントにいい参考になりました。 この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。

noname#92745
noname#92745
回答No.5

あくまで、あくまで私の個人的な希望ですが…(31女) 彼のお気に入りのミュージック集(MP3ファイルなどにして)に ちょっとその選曲にした理由や思い入れなんかを綴ったメッセージを 添えて。。。などです。 今的な感じではあまりお金で買えるプレゼントには興味ないかも。 好きなアクセサリーとかは自分で気に入ったのを買えばいいし。 (ただし、個人的趣味が入るプレゼントは、その人によほど 好意がないともらってもうれしくないかもですが。ばらすと、 そういったプレゼントしを是非して欲しい相手がいるんです けどもねー 多分無理 w)

回答No.4

こんにちは。28歳女性です。 わたしも指輪がいいかな。 ペアならなおうれしいですね。 指輪をしない彼女だったら、ブレスレットとかネックレスとか・・・。 アクセ系がいいのでは? 一番は、やっぱり彼女に「何がほしい?」って聞くことでしょうか。 正直な話、あんまりほしくないものをもらっても困ることもあるので・・・現実的過ぎてごめんなさい。 楽しいクリスマスになるといいですね!

回答No.2

こんばんは、23歳の女性です^^ 私も今年のクリスマス、今の彼と初めてなのでいろいろ計画というか、悩んでいます。 私が今彼に買ってもらいたいのは、指輪ですかね。 ペアリングだと、なおうれしい。 でも彼はペアリングは恥ずかしくてなかなかつけられないというので、少し残念というか・・ もし質問者さまがそういうの、恥ずかしくない人だとしたら、ペアリングとかやっぱりお勧めです^^ 彼女と一緒に買いに行くというのも良いのでは。 少なくとも、今私が一番望んでいるクリスマスプレゼントを書いてみました^^ 少しでも参考になりますように。

回答No.1

高一女子です。 やっぱり、彼氏なんですから一番嬉しいのは指輪ですv ペアリングとかだったらもう最高に幸せです。 でも、superanzaさんが今こういう風に何がいいか 悩んでる気持が一番嬉しいと思いますよ。