• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントって、いつ渡した方がいいのでしょうか? プレゼントは、いつも、何か気になった物とかが、あったらすぐ買って、贈ってるんですけど。クリスマスって、イブとかいろいろあるじゃないですか?妻に贈る場合は、いつがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikuma
回答No.2

あえて日を選ぶならクリスマスイブでしょうね。 そうできない言い訳はいりません。 日を選びたいと言ったのはあなたなので、どうやって実現すればいいかは考えると良いです。

mackdadby
質問者

お礼

確かに、自分次第ですよね。気持ちがこもってれば、いつプレゼントをあげても、喜んでもらえますよね❓ お礼に、なってないですかね?

その他の回答 (1)

• Rummy83
回答No.1

私はマフラーを挙げたかったので少し早めに渡しました* イブの食事の際やクリスマスの朝とかがいいんじゃないでしょうか? 常に奥さんのこと考えていらっしゃるんですね♪