• ベストアンサー

クリスマスプレゼント!

今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rudy6539
回答No.2

マフラー・・・なんかどうですか?後ワンランク落とせば本とか(この場合は相手の好きなジャンルとか知ってなきゃいけませんが)。  あまり大きなもの(指輪・バッグ等)を渡すと、相手も遠慮しちゃうだろうし。  もっと親密なら良いと思うけど。

majorstage
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。これからは寒くなるのでマフラーいいですね!!検討してみようと思います。わざわざ回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• rosquilla
回答No.4

No.1です。補足ありがとうございます。 そうですね、あまり高価なものは相手が気を使ってしまいそうですね。 あなたが働いているのなら3000~5000円くらい、学生さんなら3000円前後でしょうね。 マフラー・手袋・目覚まし時計・アクセサリーホルダーあたりはどうでしょうか。

majorstage
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます!あまり高いものは買えないと思うのでマフラーやアクセサリーにしようと思います。

回答No.3

無難にアクセサリーなんかはどうでしょう、ピアスなんかがいいと思いますが。マフラーにするなら、彼女さんが今年新しいものを買っていないことを確かめてからのほうがいいと思いますよ^^

majorstage
質問者

お礼

そうですね!せっかく新しいものを買ったのにプレゼントされても困りますよね。決まったちゃんと確認してみようと思います。回答ありがとうございました!!

• rosquilla
回答No.1

どのくらいの親密さかによってプレゼントの内容を考えたほうがいいと思います。 どのような間柄なんでしょうか?

majorstage
質問者

補足

すみません。原宿と東京ドームに野球観戦しに一緒に行ったぐらいです。