クリスマスプレゼントの悩み|片思い中の受験生がやるべきアクションとは?

このQ&Aのポイント
  • 受験を控えている高3女子が片思いしている相手とのクリスマス会について悩んでいます。
  • 彼との交流が減ることに不安を感じており、受験後に告白するつもりですが、寂しい気持ちから受験前に何かアクションを起こしたいと考えています。
  • 彼にクリスマスプレゼントを渡すことを考えているが、彼女でもないので重たく感じることはないか、また何をあげればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスプレゼント

受験を控えている高3女子です。 今は片思いしている人がいるのですが、他クラスでただでさえあまり見かけないのに冬になり交通手段もかわり、これから全然見かけることがなくなると思います……。 私は普段、結構なシャイなので(相手もシャイ)お互い1人じゃないと話しかけたりできないし、今の時期メールもできないので廊下で見かけてもどちらか、もしくはお互いが友達がいて話せません(泣) 告白は受験が終わってからするつもりですが受験終わるまで正直寂しいです…。全然脈なしなかんじだったのですが、最近少し好意ともとれる行動を相手からされるので、(勘違いの可能性もありますが)そういうこともあり受験終わるまでのこの期間一回、二回くらい何かアクションがほしいのです…。 そこでクリスマス少しの時間会って彼に何かプレゼントを渡したいと思ってるのですが、彼女でもないのにクリスマスプレゼントとか重たいですか? もしあげるなら、どんなものをあげれば相手が気が重くなりませんか? まぁ、相手にクリスマス会うの断られたら元も子もないのですが、教えて下さい!!

• ryroj
  • お礼率97% (43/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 質問内容だと悪い感じはしませんが・・・。 でもまずは受験ですね。 プレゼント・・・嬉しいと思いますよ。 そうですね、手袋などは如何でしょうか? で、内緒で質問者様もおそろいのをするんです。 手袋がいつか本当に繋がりますように(手を繋げますように)っておまじない込めてです。 応援してますよ!頑張って下さいね。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございました! クリスマスくらい少し恋愛頑張りたいと思います!(笑)