• ベストアンサー

片思いの女性にプレゼントと渡すクリスマスカード

片思いの女性にクリスマスプレゼントと一緒に渡すクリスマスカードが派手すぎないミッキーやスヌーピー(こちらは相手が好き)が入ったデザインなのは、どうでしょうか? キャラクターではなく、普通のデザインのクリスマスカードの方がよいのでしょうか? お互い20歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakugen5
回答No.2

私なら自分の好きなもの(キャラクター)を覚えていてくれるのは 純粋に嬉しいので、そういったカードでもOKです。 20歳ならなおさら問題ないように思います。

hohoho02
質問者

補足

ありがとうございます。 プレゼントなんですが1000円位のお菓子と、ロクシタンのハンドクリームをうまくラッピングして二つ渡すのはしつこいでしょうか? どちらがにしといた方が良いでしょうか? お菓子は相手が好きな人キャラクターのデザインの缶に入った物で、ハンドクリームは職場が手の荒れる環境なのでプレゼントしたいと思いました。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

よいと思います。 少し幼い印象もありますが・・・派手目で ないデザインにしたほうがよいでしょう ね。

hohoho02
質問者

補足

ありがとうございます。 プレゼントなんですが1000円位のお菓子と、ハンドクリームをうまくラッピングして二つ渡すのはしつこいでしょうか? どちらがにしといた方が良いでしょうか? お菓子は相手が好きな人キャラクターのデザインの缶に入った物で、ハンドクリームは職場が手の荒れる環境なのでプレゼントしたいと思いました。