• ベストアンサー

クリスマスプレゼントにZippoを・・・

クリスマスプレゼントにZippoをあげたいと考えています。相手は1年付き合っている彼氏なんですが・・・ Zippoにも色々デザインありますよねぇ。色はシルバー、ブルー、ブラック、レインボーなど様々で。 可愛い系でミッキーのZippoとか探してみたんですがなくて・・・ クロムハーツは高くて手を出せませんでした(^_^;) 何かオススメの良いブランドがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 スパイラルハートのZippoを男性で持っている方いますでしょうか? 個人的にデザインが好きで気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさにそのZippoをプレゼントしました(^^*) 付き合って初めてのプレゼントに。 私も色々探して、どれがいいかなーって悩みました。 ハートって男にとってはどうかな?とも思ったんですが、 やっぱ好きの気持ちが伝わるにはハートかな?と思ったのと、ハートはハートでも、カッコイイデザインだったので、これだったら永く使えていいんじゃないかと思ったので決めました。 ちなみに文字を入れて送りました~♪ オイル入れる内側のとこに。隠しメッセージで(^^*)とても喜んでもらえましたよ☆ 色アリのも考えたんですが、(彼は青色好きなんで。)ハゲたら何となく嫌なので、銀の普通~のタイプにしました。 Zippoって使えば使うほど色に味が出てくると聞いてたので。シルバーなら好き嫌いも無く、飽きがこないんじゃないでしょうか? 喜んでもらえるといいですね!頑張ってくださいね(^▽^)/

その他の回答 (1)

• TESSILI
回答No.2

zippoはデザインじゃないですか? トライバル柄のzippoとかカッコいいですよ。 あとは明暗のバランスが取れてると際立ちますね。