• ベストアンサー

クリスマスプレゼントにZippoを・・・

クリスマスプレゼントにZippoをあげたいと考えています。相手は1年付き合っている彼氏なんですが・・・ Zippoにも色々デザインありますよねぇ。色はシルバー、ブルー、ブラック、レインボーなど様々で。 可愛い系でミッキーのZippoとか探してみたんですがなくて・・・ クロムハーツは高くて手を出せませんでした(^_^;) 何かオススメの良いブランドがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 スパイラルハートのZippoを男性で持っている方いますでしょうか? 個人的にデザインが好きで気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まさにそのZippoをプレゼントしました(^^*) 付き合って初めてのプレゼントに。 私も色々探して、どれがいいかなーって悩みました。 ハートって男にとってはどうかな?とも思ったんですが、 やっぱ好きの気持ちが伝わるにはハートかな?と思ったのと、ハートはハートでも、カッコイイデザインだったので、これだったら永く使えていいんじゃないかと思ったので決めました。 ちなみに文字を入れて送りました~♪ オイル入れる内側のとこに。隠しメッセージで(^^*)とても喜んでもらえましたよ☆ 色アリのも考えたんですが、(彼は青色好きなんで。)ハゲたら何となく嫌なので、銀の普通~のタイプにしました。 Zippoって使えば使うほど色に味が出てくると聞いてたので。シルバーなら好き嫌いも無く、飽きがこないんじゃないでしょうか? 喜んでもらえるといいですね!頑張ってくださいね(^▽^)/

その他の回答 (1)

  • TESSILI
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.2

zippoはデザインじゃないですか? トライバル柄のzippoとかカッコいいですよ。 あとは明暗のバランスが取れてると際立ちますね。

関連するQ&A

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントにネックレスをあげたいと思っているのですが、メンズのアクセサリーに関して全くわからないので、お勧めのブランドなどを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円までで、クロス系やクロムハーツなどのごつごつした感じの物ではなく、シンプルで綺麗系のデザインの物を探しています。

  • zippoについて

    クリスマスシーズンですね。 そこで質問です。 彼へのプレゼントにZIPPOのライターをあげたいのですが、なかなか売っているところが見つからなくて…。 しかも、スリムタイプのものがいいんです。 横浜近辺で渋いZIPPOを取り扱っているお店を ご存知の方教えてください。

  • クリスマスプレゼントにZIPPOは??

    ZIPPO関連の他の質問を見ましたが、わからないことがあったので質問させて貰います。 ZIPPOはめんどくさいとか貰っても困るなどという意見を聞きます。 彼氏(21歳大学生)は普段は100円ライターを使ってます。 ですが、前に買い物に行った時に「ZIPPOだったらこういうシンプルなのがいいなー」とさらっと言っていたので、 ZIPPOをあげても大丈夫かなと思ったのですがどうでしょう? 後、あげるなら、ZIPPOのブラックアイスっていう渋い黒色?のやつをあげようかと思ったのですが、 普通にシルバーの方がいいでしょうか? 彼氏は本当にシンプルなものが好きなので模様がついてるやつは嫌だろうし、 でも普通のシルバーより、ブラックアイスのようなものの方がいいかと思ったんですけど、 皆さんならどう思いますか?? 正直な話、ブラックアイスは刻印有でも3500円という手ごろな値段でして; それ+香水とかコーヒーメーカーとかあげようかと考え中なのですが。 ZIPPO一個に絞って一万くらいのものをあげるというのもありですが。 長くなりましたが回答お願いします!

  • オリジナルzippoをプレゼントしたい…

    初めまして。 私は23歳女性で、同い年の彼がいます。 少し早いですが、クリスマスプレゼントにzippoを、と考えています。 付き合う前にほしいと言っていたデザインのzippoの裏に、英文でメッセージと、二人の名前と記念日を入れようと思うのですが、本体の裏側に彫刻すると人目につくし、男性からしたら恥ずかしいのかな?と不安になってきました。 私は以前、彼から誕生日プレゼントを貰った際に、イニシャルと記念日が彫刻されたリングを貰いました。(仕事上アクセサリーは付けられない為、ペアではありません) とても嬉しくて毎日それを眺めて喜んでいると、彼も『いいなぁ~』と言っていたので、同じように彫刻してプレゼントしたいのですが、皆さんは本体の裏面(目につく所)に彼女と自分の名前が彫ってあるzippoを貰ったらどう思いますか? インナー彫刻といって中のオイルを入れる所に彫刻することも考えましたが、ぜひ皆さんの意見をお聞かせください!

  • ZIPPOについて至急お願いします!

    こんばんは! 今日彼氏のクリスマスプレゼントにZIPPOを買ったんです。 ビレッジバンガードという雑貨屋さんで買ったのでが、 あそこに置いてあるZIPPOは中古品なのでしょうか?? 箱がなんだか汚い…中古品はあげたくないです… どなたか詳しい方お願いします><!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    お世話になります。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私→24歳社会人、彼→27歳社会人 独身最後の、3回目のクリスマスです。 プレゼントは、この前チラッとのぞいたお店で 彼が、いいなーと言っていたお財布にしようと思っています。 これをサンタさん的な感じのサプライズで渡したいと思い、 もう1つダミーで渡すプレゼントを用意したいのですが こちらのプレゼントで悩んでいます。 (どうせならこちらのも喜んでもらいたいので*) ●香水 気になっているものがある様なので。 ●タバコ 1カートン 色気なさすぎ&しょぼすぎますかね;? ●ZIPPO ものすごく最近、彼が自分で購入してしまったのですが…。 シルバーショップで素敵なのがあったのですが、 クリスマス貯金してるから、と他のお店で ちょっと安めのZIPPOを購入した、と彼の友達から聞きました。 (GINYAさんで取り扱ってるZIPPOです。私も見ましたが素敵でした!) あとは、キーケースなんかもいいな、と思ったのですが 自宅と車くらいしか鍵ないし、車はスマートキーなので かえって邪魔になるかなと…。 当日は私の家(実家です)でやる予定です。 ケーキは今年もエヴァのを予約済みです* 回答よろしくお願いします。

  • ライターをプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏(24歳)へライターをプレゼントしたいと思ってます。 でも私はタバコを吸わないので今どんなライターが人気なのか全くわかりません。 王道なのはやはりZippoでしょうか? Zippo以外にオシャレなブランドありますか? Zippoに決めるにしてもどこで販売してるのでしょうか? ネットでも本物だったら問題ないのですが ライターとは無縁なのでどうやって購入したらよいものか悩んでいます。 わかりづらい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • あなたのお気に入りZIPPOは?(彼へのプレゼント迷い中)

    彼の誕生日にZIPPOをプレゼントしようと思っているのですが、いろんなデザインがありますよね。一個目ZIPPOは、どんなのがお勧めですか? また、贈られてうれしかったのはどんなZIPPOですか? あまり服装や持ち物に気を使わない人だから、どんなものでもきっと喜んでくれそうだし、こればかりは自分の好みだと思うのですが、参考にさせてください。 予算は5000円程度です。 参考までに彼の特徴です。 ・年齢30歳 ・やさしくて静かで几帳面、凝り症 ・営業マン ・趣味 サーフボード、アウトドア ・体型細身、服装にあまり気を使わない ・極度の倹約家

  • プレゼントでシルバーアクセを。。。

    初めまして。 クリスマスに彼氏にシルバーアクセをプレゼントしようと思っているのですが・・・ どんなブランドが男の人に人気なのかが全くわかりません(><; 最初はクロムハーツにしようと思って聞いたら彼はクロムはーツみたいなゴツいのは好きじゃないみたいで・・・。ファンの方ごめんなさい(^^;私は好きなんですけどネ☆ 彼に聞いたら・・・ ▲デザインはシンプルなのが好き。 ▲ネックレスがいい。 ▲トップの部分は多少イカちくても構わない。 ▲チェーンはシンプルで。 ・・・とのコトなんですが。 どうしたらいいんでしょうか? ちなみに予算は1~3万円です。 ぜひアドバイスをください☆ あ!あと・・・ 自分なりにネットでいろいろ調べていいなぁと思ったのがヴィヴィアンウエストウッドのネックレスなんですが・・・男の人からとったらこれはどうなんでしょうか??ぜひご意見聞かせてください。 長くなってすみませんでした。 ヨロシクお願いします♪m(_ _)m

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。