• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

僕には 付き合って半年になる 彼女がいます お互い高3です 彼女に クリスマスプレゼントとして 手袋を贈ろうと思っています ですが 女の子にプレゼントなんて 初めてで 戸惑っています プレゼントは手袋でいいか そうなら どのようなものを プレゼントとして 選べばよいか ぜひ 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私は高校時代 16才の時ですが、付き合って初めてのクリスマスに アオヤマのリングをプレゼントしました。 気持ちは婚約指輪でした。

tjmajtjtg
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (4)

回答No.4

手袋いいと思いますよ!すぐ使えますしね。 高校生でしたら制服にも合わせられるシンプルな ものがいいかもしれないですね。 例えばこういう小さいリボンがさりげなくついた デザインもかわいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/takagen/pd11-1e/ 普段カジュアルな服装が多ければ、もっと 個性的なデザインのものでもいいかもしれないですね。

tjmajtjtg
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

  • akmk01
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

同じ高3でもブランド大好きな子とか全然ブランドに興味ない子とかいろいろいるから「これ!!」ていうのは言えないけど、自分の彼氏がわたしのこと考えて選んでくれたやつなら結構何でも嬉しいよヾ(^▽^)ノ けどうち的には雑貨はNGかな(´ー`)w 彼女とデートしてるときにさりげなく彼女が「これかわいい!」って言ったやつとか欲しがってそうなの見つけて後で買うとか♪ 初のXmasうまくいくといいね☆

tjmajtjtg
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

いいねぇ。青春だねぇ。 ただし「手袋」となるとサイズの問題もあるから,一緒にショップに行ってサイズを確認してから買った方がいいよ。 サプライズを期待するのならネックレスかな? オープンハートが流行っていた時代,青い小箱をプレゼントして彼女の首に懸けてあげたっケな。 一緒にイルミネーションを見ながら。 懐かしいなー。

tjmajtjtg
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

  • ranie1
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

クリスマスの寒い時期に使える手袋いいと思いますよ。身につけられる物だし、着用してるのをみると、プレゼントした甲斐があったなぁ、なんて思ったりもします。高3なんだし高級なものをプレゼントする必要はないと思われます。

tjmajtjtg
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って半年になる 高3の彼女への クリスマスプレゼントについてです やはり アクセサリーなどが 定番でしょうか? 初めての彼女 初めてのプレゼントで 戸惑っています 彼女は寒がりなので 手袋も考えています 予算は5000円ほどで アクセサリー、手袋 その他のプレゼント類で 何か オススメは無いでしょうか? ぜひ教えてください お願いします

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼント、手袋に決めたんですけどこれにもう一つおまけというか、なにか手袋とセットで小さなものを添えるとしたらどんなものがいいでしょう??

  • ☆クリスマスプレゼント☆

    もうすぐでクリスマスですねー いま付き合って半年(お互い高校生)なんですけど 彼女にクリスマスプレゼントをあげたいです。どういうものがいいと思いますか?? またみなさんは今まで何を上げたりもらったりしましたか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    高3女子、タメの彼氏がいます。 真剣に結婚を考えていて両親同士も仲良くな り、ちょくちょくお家に遊びに行ったりきたり してます。 (来年から同棲予定) はじめて二人でクリスマスを迎えるので、 彼になにかプレゼントしたいのです!(x_x) ペアリングはもっています。 彼はネックレスとかのアクセはあまりつけませ ん。 あまり高価なものをあげても彼が気を遣うと思 うのです。 いま考えているのは おそろいのマフラーとか 手作りのお菓子とかどうかなって思ってます。 マフラーはペアで5000円くらいで トミーみたいなおしゃれなのを探してます。 この間デートにいったときには 革製の手袋をみて、ほしいって言ってました (4000円くらい。)。 4000円くらいなら私も出せますが、彼がその 手袋を見たときに、高いなって言ってたので気 を遣っちゃうかなと… クリスマスになにをあげたらよいでしょうか。 又、リーズナブルでもおしゃれな マフラーや手袋のブランド、メーカーがありま したら教えてください。 やはり彼がほしいといった手袋がよいですか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    観覧ありがとうございます。 私にはつきあって半年の彼がいます。 彼とクリスマスプレゼントをお互い交換するのですが、なかなか決まりません。 彼の好きなものを聞き出そうとするのですが、なんでもいい、好きなの買って、と言われて逆に困ってます、、、 予算は2000円程度と個人的に少ないため、あまり高価なものは買えません。 年齢もお互い20歳前半なので、なんだかストラップやキーホルダーでは物足りない気もします。 でも2000円となるとそれくらいしか思いつかず、手袋やマフラーも思ったのですが既に持っているのでだめでした。 2000円程度!ってどちらも決めているので、私だけそれ以上のものを買うのもちょっと悪い気もします。(彼が気を使うかも) できるだけ安くてプレゼントに喜ばれるものってなんでしょうか? 男性にプレゼントをあげること自体初めてなのでわかりません。(泣) アドバイスください。

  • クリスマスプレゼントについて

    いつも大変お世話になっています。 時期的にクリスマスのデートが視野に入ってきました。クリスマスの前後あたりに食事をしようと思っています。その時にいわゆるクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。 ところが僕はいままでクリスマスに彼女がいなかったり、いてもお互いの話し合いで特別に気をつかうのはやめようなど、まともにプレゼントうんぬんということはありませんでした。 ですので今回贈るにあたって本気で悩んでしまいました。 私、彼女ともに20代後半です。 この年代の皆さんだと何を贈られますか?予算は平均的にどのくらいでしょうか? ネックレスにしようか、それともあまり彼女の気の負担にならないように手袋とマフラーにしようかと。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • クリスマスプレゼント例えば・・?

    私は今19歳の女の子です。まだ付き合ってはないんですけどよりを戻しそうな彼(20歳)がいます。 お互い大学生です☆ すごく仲良しで別れて1ヵ月半になりますが 今戻るか戻らないか。。の関係なんです☆ そんな彼とクリスマス過ごすのでプレゼントをあげたいんですけど。。 今まで彼氏はいてもクリスマスに過ごした事が ないのでどんなものがクリスマスプレゼントに 合うかわからないんですね(>_<) 皆さんならどんなものをあげますかぁ?? 金額はあまり高いのは避けようと思ってます。 彼はブランド物にはあまり興味はないです!! おにぃ系とかではないです♪ お願いします(^_^;)