• ベストアンサー

どうしたらよいのでしょう・・・

仕事で時間をもてあますことがたびたびあるのですが、皆さんはそんな時どうしていますか? 生理整頓や資料の整理等してもすぐに終ってしまいます。 なにか自分のために勉強もしたいのですが、あからさまにするわけにもいかず困っています。

• galbo
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocophoo
回答No.3

こんにちは(^-^) 観葉植物や小さなお花を育ててみては、いかがでしょうか? それなら、周りの方の迷惑にもなりませんし、かえって職場がなごんだりしていいと思いますよ! あと、お勉強ならば、本にカバーをつけて読んでみてはいかがでしょうか? 参考になっていなければすみません(^-^;) 

galbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 植物を育てるのとても和みそうですね~ あとこっそり勉強もしてみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

一応仕事に関係する 本でも読む 経理入門 総務のおしごと  てな感じで

galbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事で役立つ勉強をしたいのですが注意されないかが不安ですが少しずつしてみようと思います。

• 4994
回答No.1

今している業務の効率をあげる為の勉強 業務に関係する勉強 業務に導入すれば便利と思うものの勉強 などはいかがでしょうか?

galbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間を有効に使うには勉強が一番いいですよね~