-PR-
解決済み

決まった仕事がない日、に何をするか?

  • 困ってます
  • 質問No.9385093
  • 閲覧数49
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (185/217)

決まった仕事がない日って、何をしようか?なかなか困ります。

そういう時、何か仕事らしいことをしたいけど…。担当エリアの整理整頓?より使いやすい工具の検討?

みなさんはこういった時、どんなことされてますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (1358/7663)

待ってましたのファイリングとデスクトップの整理です。

時間がないからやりかけになっていたことが結構あり、誰の仕事でもないけれど誰かがやってくれたらみんなが助かる、そんな隙間の仕事です。
お礼コメント
tenyo

お礼率 85% (185/217)

そうなんですよね!
なかなか普段できなくて。
投稿日時 - 2017-10-17 05:50:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (1473/7287)

他カテゴリのカテゴリマスター
tenyo さん、こんばんは。

スケジュール表の作成とか、作業員さん集めて、掃除や担当エリアの整理整頓でしょうか?より使いやすい工具の検討は多分、予算がないとだめでしょうね?
なんて考えます?
お礼コメント
tenyo

お礼率 85% (185/217)

そうですね。自分の場合は整理整頓(掃除)が下手だから、その辺やりたいです。
投稿日時 - 2017-10-17 05:52:27


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (2950/11337)

他カテゴリのカテゴリマスター
PCの構成を直すとか。
事務所の丁寧な掃除とかかな。
備品の補充とか。今すぐじゃなくてもいいんだけど、やっておいた方が良かったなということは、見渡すと案外ある。
お礼コメント
tenyo

お礼率 85% (185/217)

マニュアルの改訂でもやりたいですね。
投稿日時 - 2017-10-17 05:53:44
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ