• 締切済み

数人でバイキング形式を

子供が主役で バイキング形式の食事を 数人でやろうと思います。レトルトや冷食を使って安く 数種類で 大皿に盛ろうと思います。 たとえば ナゲット ウインナー など お勧めで 安くて豪華な食材(簡単に盛れる) があったら教えてください

みんなの回答

noname#25860
noname#25860
回答No.2

お子様主体でしたら手巻き寿司も喜ばれますよ。トロやウニなんていう高級なものでなくても、生ものならイカにマグロの赤身にしめ鯖、それにタマゴの厚焼きは人気の定番、あとはツナとセロリのマヨネーズ和え、プロセスチーズと胡瓜と人参のスティック、カニカマの梅干和え、もちろんウインナーだとか、海老フライにフライドポテトにハンバーグの細切りなども。一見豪華でそのわりにはローコスト。べつに野菜サラダなんかも添えて。  

mirun-m
質問者

お礼

いいですね。 楽しそうです!ありがとうございます

• hanawa_m
回答No.1

近くに業務用スーパーはありませんか? ナゲットや唐揚げなどは冷凍食品が充実しており、安いです! ライチの冷凍なんか140円くらいだったと思います 手抜きですが、バイキング形式にはもってこいかもです 私は職場のイベントでよく使ってます

参考URL:
http://www.kobebussan.co.jp/
mirun-m
質問者

お礼

ア!似た感じのお店があります。 いいですね~ありがとうございます。行ってみます