• 締切済み

松戸近辺で朝9時から食事、朝食を・・。

みなさんはじめまして。 表題の通りなのですが、千葉県の松戸近辺で、朝9時から、できればバイキング形式、もしくは豪華めな食事のとれるところはありますでしょうか?? 職場で「朝食会」をしなければならなくなり、場所を 探しています。 松戸から30分くらいまでなら大丈夫です。 ご存知の方、おねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

松戸に通っていましたが、 ロイヤルホストか、ミスド、ドトール等のファーストフード ぐらいしか浮かびません。

参考URL:
http://www.yamyamj.com/town/shop/RoyalHost.jsp?id=F110065
zuzu1224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみに前回はロイヤルホストでした。 ないんですよねーホントに。