• 締切済み

千葉県松戸市から河原BBQ

千葉の松戸に住んでいます。この近辺(車で小一時間程度)は意外に「河原」というものが少ない地域なんですが、どなたか良い場所はご存じないでしょうか? 諸希望は以下の通りです。 1:高速利用しないで、1時間~2時間程度の場所 2:子供(小学高学年)が水遊び出来るような河原 3:勿論BBQができる 4:やっぱり綺麗がいいですね。 5:できれば、穴場・・・。 恐らく茨城あたりでしょうが ご存知の方いらっしゃいましたらお知らせくださいませ。

みんなの回答

• yuuyu1
回答No.2

BBQするなら千田堀の公園で出来ますね。 野田の清水公園もBBQ場があります。 茨城水街道の公園もできます。 涸沼にもデイキャンプできる所あったと思います。 探せば沢山ありますね

noname#21649
noname#21649
回答No.1

渋滞の問題を除外して. たしか.下妻に施設があったかと思います。ただ施設の名前等はおぼえていません