• 締切済み

BBQについて色々…

こんな場所を探しています ・横浜近辺 ・.横浜駅から1時間程度 ・BBQ場 (できれば道具借りられて時間制限が短くない) ・花火ができる ・川または海が近い すべての条件が満たされる場所があればいいのですが、たぶん不可能なので… 花火とBBQと安さは外せません! (高校生なので高いのはちょっと…) どなたか知ってる方いませんか?

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

花火はどこも禁止 花火ができる時間まで営業してないけど(^_^; ということで、残念でした。 条件外しますか?(^_^;

関連するQ&A

  • 近畿圏内でBBQ出来る場所を探しています

    近々BBQを計画し、場所探し担当になりました。 ただ仲間の注文が多くて、なかなか見つからず困っています。 以下の条件に当てはまったり近い場所をご存知の方は教えて頂けませんでしょうか。 1、大阪から車で1時間程度。 2、駐車場から現場が近い。 3、海より山の中で、子供が遊べる川がある。 4、時間制限が無い。 5、水まわり、トイレが近くにある。 6、機材、食料は持ち込むので場所代が無料、もしくは安い。 細かい条件ばかりでスイマセン。 宜しくお願いします。

  • 初めてのBBQ!

    8月の平日に友人8人でBBQすることになりました。 初めてのBBQのうえに幹事になってしまい、場所探しに困っています。 以下のような条件にあてはまる場所はありませんでしょうか? 1、埼玉・東京近郊 2、川辺である。 3、みな仕事があるため、夕方から夜にかけてBBQできる場所。 4、夜に花火ができる。 5、多少騒いでも大丈夫な場所。 少し条件が多いとは思いますが、全てにあてはまっていなくても良いので、お勧めの場所があったら教えてください!!

  • 東京近辺でBBQ

    来週の土曜日に8人程でBBQをしようと計画しています。最初二子玉を考えていたんですが、あいにく多摩川の花火大会と重なってしまうので、無理そうだと判断して別の場所を急遽探すことになりました。  以下の条件で探しているのですが、お勧めの場所や紹介しているサイトを教ええていただけますでしょうか? よろしくお願いします。 1.都内近辺(車で1時間以内程度) 2.駐車場がある(もしくは近くに停められる) 3.屋根、高架下、木々があって直射日光を避けられる 4.トイレ、水場がある 5.近くにスーパーやコンビにがある  二子玉なんか上の条件に完璧にハマってるんですがね(^^; 残念です。  以上よろしくお願いします。

  • 東海地方の涼しいBBQスポット

    東海地方の涼しいBBQスポット 来週あたりBBQをしたいのですが、暑いですよね^^; はじめは木曽川あたりでやろうと思っていたのですが、 もう少し涼しいところにしたいのです。 どなたかおすすめの涼しいBBQスポットを教えてください! 車で行き、道具もすべてありますので、どんな場所でもいいです。 名古屋から車で1~2時間あたりが希望です。 よろしくお願いします。

  • 大阪近郊のBBQできるとこを教えて下さい

    大阪近辺でBBQできるところをさがしています。 条件としては 1、川原で泳げる 2、花火ができる 3、大阪市から車で2時間まで です。 いろいろ条件がありますがぜひ教えてください。

  • 相模川下流のBBQスポット

    今週末に神奈川県でBBQをしようと考えています。 良いスポットをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。 こんな条件で探してます。 絶対! ・暗くなるまで使えて、花火ができる。 できれば・・・ ・湘南台駅から近い(30分以内だとBEST) 相模川下流などがいいかなと思っていますが、なかなかよさそうな場所を調べきれません。 お知恵を貸してください、よろしくお願いします。

  • ダンナさんとBBQデート

    時々、会社のメンバーなどでBBQに行くのですがいつも連れて行ってもらう身でした。今回道具も揃え2人だけで行くことになったのですが、出来たら施設などではなく山の中で膝丈程の浅瀬の川が流れていて、水遊びが出来るような川辺でBBQ出来ればと考えています。大阪市内より車で1.5~2時間程度で行ける良い場所があれば教えて下さい。お願いします。

  • 二子玉川でBBQ

    こんにちは。 今週末、多摩川の河川敷でBBQを考えています。 BBQ初心者なので基本的な質問で申し訳ないのですが 宜しくお願いします! 1.電車組は二子玉川の駅を利用する予定です。 電車からBBQをやってる人が見えるのですが、 やっていい場所は決まってるのでしょうか? 決まってるとしたら、それはどこでしょうか? また、場所を利用するために 何か申し込みが必要なのでしょうか? 2.車組はもちろん駐車場を利用します。 ずばり駐車場はどこにありますか? 3.参加者の都合上、朝からではなく 15時頃から始めて夜花火をする予定なのですが、 河川敷は花火をしても大丈夫なのでしょうか? 河川敷の駐車場は夜まで利用できるのでしょうか? 4.BBQをする上で、最低限必要なもの、または 「これがあると便利!」というものがあれば 教えてください! 以上、お願いします。 ネットなどで調べてみたのですが どういうページを見ればいいのか分かりませんでした。 なので、回答ではなくても 問い合わせ先など知っている方がいれば 教えてください! 今回は、私が河川敷でのBBQに憧れて 言い出した企画なので、 きちんと準備をしなければと思っています。 なので、焦って質問をしてしまったので 言葉が足りないところがあるかもしれません。 補足するので、何かあれば言ってください! 宜しくお願いします!!

  • BBQ施設探してます

    10月の29日に大人10人 幼児(乳児含む)7人でBBQを予定していますが、姫路市近郊でなかなかいい場所が見つかりません。 兵庫県立三木山森林公園は条件的にもよかったのですが、予約がいっぱいでダメでした。 場所にお金をかけず、BBQに使う道具なども用意されているBBQ施設や公園をご存知の方、教えてください。 姫路と神戸から参加するので、できたらこの区間の間近辺であれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • BBQについて

    今度、専門学校のクラスの人たちでBBQをします。 日は多分夏休みだと思われます。 学生なので、お金はなるべく押さえ目がいいんです。 約30~40人くらいだと思います。 BBQ後、花火もしようと考えています 場所は明石~芦屋の中が一番嬉しいです どこかおすすめはありませんか? 全部が条件ではないので、いいところがあれば よろしくお願いします。