• 締切済み

BBQについて色々…

こんな場所を探しています ・横浜近辺 ・.横浜駅から1時間程度 ・BBQ場 (できれば道具借りられて時間制限が短くない) ・花火ができる ・川または海が近い すべての条件が満たされる場所があればいいのですが、たぶん不可能なので… 花火とBBQと安さは外せません! (高校生なので高いのはちょっと…) どなたか知ってる方いませんか?

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

花火はどこも禁止 花火ができる時間まで営業してないけど(^_^; ということで、残念でした。 条件外しますか?(^_^;