• 締切済み

ハワイアン レストラン松戸近くで探してます。

ハワイアンレストランを千葉県松戸市付近で探してます。 ハワイアンを聞きながら(できたら生演奏!)食事ができるところがいいです。 どこか御存知ないですか?

みんなの回答

• quack
回答No.1

新松戸から武蔵野線で行ける、舞浜のイクスピアリに2店舗あります。 1つはハンバーガーのお店、もう1つは高級なお店、 両方とも通過しただけなので詳しく説明できませんが参考までに。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/