• 締切済み

バンコクで朝食バイキングのおすすめホテル

バンコクのホテルを探しています。子供と年寄りがいるので、朝食はバイキングだと全員満足するかなぁと考えています。そこで朝食バイキングがおすすめのホテルを教えてください。(種類が豊富・おいしい等)よろしくお願いします。

  • seimi
  • お礼率96% (24/25)

みんなの回答

  • kentmb
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

高いホテルは朝食もいい、ということです。 以前バンコクに駐在してましたが、わざわざ食べにいったのはスコータイホテルです。とにかくパンがおいしかった。 ランチビュッフェはオリエンタルがお勧め。和洋中すべてうまい。7.8年前ですが、800バーツ/人したと思いますが、価値ありです。駐在員の奥さんも大挙してました。 朝食は確かに外で食べるのやっかいですからね、高いホテルは1週間泊まっても飽きません。

seimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パン大大大好きなので、スターコイホテル気になります。バンコクはパンはおいしいのでしょうか?物価が安く食べ物もおいしいようなので、昼食と夕食は街中で食べてみようと思っています。(ちょっと冒険)おすすめがあればまた教えてください。よろしくお願いします。

  • booboox
  • ベストアンサー率32% (176/538)
回答No.5

かなり有名なホテルで、かなり高価でした。>>>僕は、小学3年生の娘と自分の仕事仲間と、行きました。直接、日本から、FAXで、ジュニアスィートのツイン部屋を頼みましたが、旅行会社系由ではないので、たぶん、半値くらいで泊りました。 ただ、夜のディナーが、ドレスコードが、うるさいので、娘も含め、イブニングドレスとか、ハイヒールなど、持ち込まないと特に、お子さんがテーブルマナーができないとそのレストランに入れないので、荷物は、増えました。 ただ、直接、部屋をリザーブしているので、お出迎えから、ハウスキーピングまで、すごく丁寧で、レストランのメニューにないものも、娘の要望で、全部作ってくださいました。 ほとんどの要求は、英語で話せば、やってくれますね。ディナーで撮影した写真を翌朝の朝食には、全員分、プリントしてもってきてくれたりとか。。。 設備より、ボーイさんが、めちゃくちゃ、親切でしたね。 子供連れで年寄り連れで宿泊>>>>十分可能です。到着日に、日本人スタッフをよこしてほしいとか、車椅子をよういしてほしいとか、空港に、何便で来るとか、あらかじめ伝えれば、全部やってくれます。チップ以外は、不要でしたよ。

seimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旅行会社経由だと高くなるのは、わかっているのですが、手違い等があった場合に英語で対応する自信がありません。まずは英語力からでした(笑)

  • booboox
  • ベストアンサー率32% (176/538)
回答No.4

現在のマンダリン オリエンタル ホテル, バンコクが、旧オリエンタルホテルです。 名前が、マンダリングループに入り、経営者が、変わったようですが、一応、有名ホテルではあります。

seimi
質問者

お礼

かなり有名なホテルで、かなり高価でした。そして予算をかなり超えています。超一流ホテルに子供連れで年寄り連れで宿泊とか気が引けますねぇ。VIPな方が宿泊されるのでしょうね。

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.3

 最近でよかったのは、プラザアテネ( 現地ではプラザ・エイセニーと発音 )の 朝食バイキングでした。ホテル自体が新しく、レストランが広くて清潔なのも 評価できます。フルーツやヨーグルトも多く、子どもにも受けるでしょう。 ・バンコクナビのホテル紹介 http://www.bangkoknavi.com/hotel/67/ ・プラザアテネの日本語公式サイト http://www.starwoodhotels.com/lemeridien/property/overview/index.html?propertyID=1846

seimi
質問者

お礼

ありがとうございます。交通の便も良さそうですね。レストランが広くてフルーツが多いのに惹かれます。バンコクではフルーツ(特にマンゴー)を食べたいと思っているので・・・。

  • cyabin
  • ベストアンサー率31% (553/1779)
回答No.2

こんにちは。 個人的な感想ですが・・・。 インターコンチネンタルバンコク、朝食の種類が豊富で 美味しかったです。

seimi
質問者

お礼

ありがとうございます。韓国へ行った際COEXに宿泊したことがあります。とても綺麗で部屋も広く良かったです。朝食バイキングは種類が豊富なのが良いですねぇ。あとは宿泊料金と交通の便で、検討したいと思います。

  • booboox
  • ベストアンサー率32% (176/538)
回答No.1

オリエンタルホテルとかは、どうでしょうか? 個人的には、川沿いのデッキでの朝食は、よかった気がします。 建物は、古いですが、卵の焼き方とか、ゆで時間を、英語で、伝える必要がありますが。。。(その場で、コックさんが作ってくれるので。。)

seimi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。マンダリンオリエンタルホテルじゃなくて、オリエンタルホテルですか?

関連するQ&A

  • 北海道のホテルで朝食バイキングが有名なホテルは?

    北海道のホテルで朝食バイキングが有名なホテルはどこですか? 札幌地区・小樽方面のホテルで探しています。私はホテルを決める際に、朝食バイキングで決める事が多いので、どこかおすすめのホテルがありましたら是非教えていただきたいのです。種類が豊富なホテルを探しています。よろしくお願い致します。

  • ホテルでの朝食バイキング

    母親がモーニングバイキングが好きなので、連れて行こうと思います。 梅田~京橋付近orミナミで宿泊しなくても朝食ビュッフェができるお勧めホテル(あればホテル以外も)をできれば\\1000まで、高くても¥1300までで教えて下さい。 ※法華クラブ(種類が少なく15種類位?、店員さんの対応良)とハートン西梅田(種類も多く23種類位?、美味しい)以外でお願いします。

  • 朝食バイキング

    関東埼玉近辺でお薦めの朝食バイキング教えて下さい。 ホテルなど旅館などでもバイキングのみ利用可能でしたら構いません。

  • 都内ホテルのお勧め朝食(バイキング以外で)

    あさっての金曜日、都内に出かけます。 ホテルで朝食が食べたいのですが、バイキング(ブッフェ)以外を希望しています。 検索するとバイキングばかりヒットするので、それ以外の形式で朝食が食べられる、お勧めのホテルはないでしょうか。 範囲は山手線圏内くらい、予算は不問です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のホテルで朝食バイキング

    ホテルの朝食バイキングを食べたいのですが、名古屋周辺でやっているホテルを 教えてください。宿泊の際の朝食ではなくて、わざわざ朝食だけ 食べに行くという意味です。(名古屋周辺の愛知でもいいです)

  • 丸の内周辺で平日朝食バイキングができるホテル等を教えて下さい。

    丸の内周辺で平日朝食バイキングができるホテル等を教えて下さい。 丸の内勤務の会社員です。 毎日自宅で朝食を食べますが、たまには丸の内のホテルや飲食店で朝食バイキングを食べてから出社しようと思います。 どこかお勧めのレストランはありますか。 URLもつけていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ホテルの朝食バイキング、和食と洋食どっちを選ぶ?

    ホテルや旅館に行くと、夕食や朝食がバイキングスタイルのところがありますね。 今では、ちょっとお高めのところ以外はバイキングが主流だと思います。 さてそこで、朝食に限定しますが、皆さんがホテルや旅館に行った時の朝食バイキングは和食ですか? それとも、洋食ですか? その時のバイキング・メニューを見てから、決めることがありますか? 家では和食だから、ここでは洋食にしてみよう(あるいはその逆)ということはありますか? 私は先日の研修会でホテルに行きましたが、朝食バイキングではどうしても納豆を食べたかったので、和食にしました。

  • ホテルの朝食バイキングにふさわしいバッグは?

    ホテルの朝食バイキングにふさわしいバッグは? ハンカチ、ティッシュ、口紅が入る程度でいいのですが。 一人でバイキングを利用する場合は、やはりストラップがあったほうが便利でしょうか。

  • 朝食バイキングが良い那覇のホテル

    仕事で那覇に泊まります 予算は一泊一万円なんです。 部屋はどうでも良いのですが、朝食バイキングが素晴らしいホテルありませんでしょうか? できれば沖縄の料理とかが充実してれば嬉しいです。

  • 「朝食バイキング」という条件で検索したい

    ネットでホテルを探しているのですが、 「朝食バイキング」という条件で検索したいです。 じゃらんを見てるのですが、「朝食バイキング」はありません。 「朝食バイキング」で検索できるサイトはございますか?