• 締切済み

バンコクで朝食バイキングのおすすめホテル

バンコクのホテルを探しています。子供と年寄りがいるので、朝食はバイキングだと全員満足するかなぁと考えています。そこで朝食バイキングがおすすめのホテルを教えてください。(種類が豊富・おいしい等)よろしくお願いします。

• seimi
  • お礼率96% (24/25)

みんなの回答

• kentmb
回答No.6

高いホテルは朝食もいい、ということです。 以前バンコクに駐在してましたが、わざわざ食べにいったのはスコータイホテルです。とにかくパンがおいしかった。 ランチビュッフェはオリエンタルがお勧め。和洋中すべてうまい。7.8年前ですが、800バーツ/人したと思いますが、価値ありです。駐在員の奥さんも大挙してました。 朝食は確かに外で食べるのやっかいですからね、高いホテルは1週間泊まっても飽きません。

seimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パン大大大好きなので、スターコイホテル気になります。バンコクはパンはおいしいのでしょうか?物価が安く食べ物もおいしいようなので、昼食と夕食は街中で食べてみようと思っています。(ちょっと冒険)おすすめがあればまた教えてください。よろしくお願いします。

• booboox
回答No.5

かなり有名なホテルで、かなり高価でした。>>>僕は、小学3年生の娘と自分の仕事仲間と、行きました。直接、日本から、FAXで、ジュニアスィートのツイン部屋を頼みましたが、旅行会社系由ではないので、たぶん、半値くらいで泊りました。 ただ、夜のディナーが、ドレスコードが、うるさいので、娘も含め、イブニングドレスとか、ハイヒールなど、持ち込まないと特に、お子さんがテーブルマナーができないとそのレストランに入れないので、荷物は、増えました。 ただ、直接、部屋をリザーブしているので、お出迎えから、ハウスキーピングまで、すごく丁寧で、レストランのメニューにないものも、娘の要望で、全部作ってくださいました。 ほとんどの要求は、英語で話せば、やってくれますね。ディナーで撮影した写真を翌朝の朝食には、全員分、プリントしてもってきてくれたりとか。。。 設備より、ボーイさんが、めちゃくちゃ、親切でしたね。 子供連れで年寄り連れで宿泊>>>>十分可能です。到着日に、日本人スタッフをよこしてほしいとか、車椅子をよういしてほしいとか、空港に、何便で来るとか、あらかじめ伝えれば、全部やってくれます。チップ以外は、不要でしたよ。

seimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旅行会社経由だと高くなるのは、わかっているのですが、手違い等があった場合に英語で対応する自信がありません。まずは英語力からでした(笑)

• booboox
回答No.4

現在のマンダリン オリエンタル ホテル, バンコクが、旧オリエンタルホテルです。 名前が、マンダリングループに入り、経営者が、変わったようですが、一応、有名ホテルではあります。

seimi
質問者

お礼

かなり有名なホテルで、かなり高価でした。そして予算をかなり超えています。超一流ホテルに子供連れで年寄り連れで宿泊とか気が引けますねぇ。VIPな方が宿泊されるのでしょうね。

• nidonen
回答No.3

最近でよかったのは、プラザアテネ( 現地ではプラザ・エイセニーと発音 )の 朝食バイキングでした。ホテル自体が新しく、レストランが広くて清潔なのも 評価できます。フルーツやヨーグルトも多く、子どもにも受けるでしょう。 ・バンコクナビのホテル紹介 http://www.bangkoknavi.com/hotel/67/ ・プラザアテネの日本語公式サイト http://www.starwoodhotels.com/lemeridien/property/overview/index.html?propertyID=1846

seimi
質問者

お礼

ありがとうございます。交通の便も良さそうですね。レストランが広くてフルーツが多いのに惹かれます。バンコクではフルーツ(特にマンゴー)を食べたいと思っているので・・・。

• cyabin
回答No.2

こんにちは。 個人的な感想ですが・・・。 インターコンチネンタルバンコク、朝食の種類が豊富で 美味しかったです。

seimi
質問者

お礼

ありがとうございます。韓国へ行った際COEXに宿泊したことがあります。とても綺麗で部屋も広く良かったです。朝食バイキングは種類が豊富なのが良いですねぇ。あとは宿泊料金と交通の便で、検討したいと思います。

• booboox
回答No.1

オリエンタルホテルとかは、どうでしょうか? 個人的には、川沿いのデッキでの朝食は、よかった気がします。 建物は、古いですが、卵の焼き方とか、ゆで時間を、英語で、伝える必要がありますが。。。(その場で、コックさんが作ってくれるので。。)

seimi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。マンダリンオリエンタルホテルじゃなくて、オリエンタルホテルですか?