• 締切済み

ホテルでの朝食バイキング

母親がモーニングバイキングが好きなので、連れて行こうと思います。 梅田~京橋付近orミナミで宿泊しなくても朝食ビュッフェができるお勧めホテル(あればホテル以外も)をできれば\\1000まで、高くても¥1300までで教えて下さい。 ※法華クラブ(種類が少なく15種類位?、店員さんの対応良)とハートン西梅田(種類も多く23種類位?、美味しい)以外でお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kuu2000tkg
質問者

お礼

なかなかいいですね。 ありがとうございます。 検討してみます。 他の方の意見も聞きたいと思います