• ベストアンサー

バイキング 大阪

大阪に色々な種類のものが食べられる豪華バイキングでおすすめがあれば教えて下さい。 お寿司、てんぷら、ステーキなどを目の前で焼いてくれるようなお店希望です。 行くのは平日の昼間です。 多少高くても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 一番かたい所はホテルバイキングでしょうね。 大阪でも、どの場所でお探しかわからなかったので、とりあえず梅田で考えてみました。 ヒルトンホテル大阪 チェッカーズ http://hiltonosaka.com/restaurants/detail/checkers.html こちらが恐らく第一候補です。 同じヒルトンホテル大阪にあります ウィンドーズ オン ザ ワールド http://hiltonosaka.com/restaurants/detail/sky_lounge.html あとリーガロイヤルホテル(梅田の駅から少々離れますが、確か送迎バスがあります) ビュッフェレストラン 水辺 http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/list/mizube/index.html こちらは期間限定営業だそうです。 質問者様のお望みのお食事ができます様に。

dokinsan36
質問者

お礼

第一候補との事ですのでチェッカーズ早速調べてみました。 まさに希望通りです。 今回はここにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

梅田辺りに出たら結構、あると思うのですが。 オリンピアとか。

dokinsan36
質問者

お礼

ありがとうございます。 オリンピア、よく聞きます。 是非とも行かせて頂きます。

関連するQ&A

  • 大阪でデザートバイキング

    タイトル通りですが大阪でデザートバイキングを探しています 梅田かどこか忘れましたがホテルのバイキングで お薦めのバイキングがあったのですが名前を忘れてしまいました 値段は安ければうれしいですが、多少値段が張っても 満足度の高いお店に行きたいです 市内にあるお店で探しています よろしくお願いします。

  • 京都駅もしくは大阪駅付近のおすすめホテルバイキング

    近々、ホテルバイキングに行こうと思っているのですが、 このような条件に合うような、おすすめの美味しいホテルバイキングがあれば、 教えていただきたいです。 ・京都駅もしくは大阪駅から近い ・平日のランチがお得(2000~3000円が理想) ・(できれば)ローストビーフを目の前で切り分けてくれる ・高級すぎることなく、男同士でも入りやすい雰囲気 上記に加え、寿司なんかあれば最高ですね^^

  • 大阪で美味しいバイキングのお店教えて下さい。

    11月に大阪へ旅行へ行きます。 大阪で落ち着いた雰囲気でゆっくりと食べられるランチ、ディナーの お店を探しています。 場所に、こだわりはありません。 ホテルのバイキングで、安い金額で、お勧め店はありませんか? ホテルにこだわらず、普通のお店でも良いです。 ホテルの場合だとランチの価格は上限2000円までの範囲内で。 平日、祝祭日、ランチ、ディナーと値段が異なることなども 加えて教えて頂けると嬉しいです。 ネットで紹介されてるお店でしたら私にもわかりやすくて良いのですが。 大阪のガイドブックでは食べ歩きのお店ばかり載っていて、ゆっくり できそうなお店がわからないんです。 どうか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • バイキングでは何を食べる?

    私は男ですが、時々友達数人と一緒にバイキングに行きます。 焼肉やお寿司、和洋中(パスタやラーメンやうどんやチャーハン、その他一品惣菜・・)にデザートやフルーツ等、種類も豊富にあります。 一口にバイキングと言っても色々あると思いますが、 ・あなたのよく行くバイキングでは、何をどれぐらい食べますか? ・行く頻度は、どれぐらいのペースですか? 私は自分の好きな肉(カルビとタン)と、寿司はウニの軍艦巻きが中心、最後にはシャーベットで終わりにします。 種類は少なく、量的には肉は3~4人前位で、寿司は全部で20カンぐらいは食べます。 月一で休みの日中が多いですが、夜になるとビールも多少飲みます。 「オマエ偏食じゃない?」と言われたので、聞いてみたくなりました。 できれば年齢や誰と行くかと、地域なども教えてもらえればうれしいです。

  • あわびのおいしいお店を教えてください。

    大阪梅田近辺で、あわびのおいしいお店をご存知の方、教えてください。 お寿司屋さん、中華料理、ステーキハウス、なんでも大丈夫です。 平日の昼間にランチができるところ希望です。 自分でも調べてみたのですが、夜しか営業していないところが多かったので・・・

  • 2010年度 大阪 バイキング 食べ放題

    2010年度 大阪 バイキング 食べ放題 大阪府北摂、JR大阪駅、阪急梅田駅、天神橋筋商店街などの周辺で、バイキング、食べ放題のお店を探しております。 料理は、焼肉、鳥料理、お寿司、パスタ、鍋料理、スイーツなどなど。 なるべく安くてお得なお店を探しております。 ランチ、ディナーの両方の情報があれば、なお嬉しいです。 ぜひ、最新の情報を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • バイキング

    バイキングでよく目にする光景で お寿司があるんですがネタだけ食べてる人 酢飯だけ食べずに積んでたり・・・ 店によっちゃ怒られる所もありますね 今日も若いアベックがマグロやサーモンのネタだけ食べ続け 50カン以上酢飯だけ残していく始末 平気で山盛り残して行くんですね すごくもったいないのですが バイキングにお寿司はよくありますがなぜネタだけの提供はしないのですか? やっぱり損するんですか? 一般的気なファミレスみたいな場所では 刺身とか単体で提供してるバイキングってあまりないですよね・・

  • 数人でバイキング形式を

    子供が主役で バイキング形式の食事を 数人でやろうと思います。レトルトや冷食を使って安く 数種類で 大皿に盛ろうと思います。 たとえば ナゲット ウインナー など お勧めで 安くて豪華な食材(簡単に盛れる) があったら教えてください

  • 大阪梅田、なんばの美味しいステーキ!

    彼女と大阪で食事をしたいのですが、 ディナーでステーキのおいしい、おすすめの店を教えてください。 できれば、目の前で焼いてくれるがいいのですが・・・・・。

  • 大阪のスイーツバイキングについて教えて下さい。

     旅行で、大阪へ行きます。  スイーツバイキング店でおススメがございましたら、教えて下さい。  場所は、梅田駅、難波付近が良いです。  予算は2000円位で、時間制限がないと嬉しいです。  時間制限、予算、関係なしに良いお店を知っておられましたら、教えて下さい。  どうぞ、宜しくお願い致します。