• ベストアンサー

ドイツ語・・・

「Art」これはドイツ語で「style」らしいんですが、なんて読めばいいのか分かりません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

発音記号にすると〔a:rt〕 カタカナで書くと、アールト 日本人にとってドイツ語は発音しやすいので、 そのままカタカナ読みでも通じるでしょう。

その他の回答 (3)

• svejk
回答No.4

アートでも通じます。

noname#111031
noname#111031
回答No.3

Art の読み方は1と2番のかたの書かれたとおりでOKです。ただし、意味ですが、”種類”、”性質”、”本性”、~をする”方法”、などです。英語の”Style" をドイツ語へ直訳すると”Stil"(シュティール”ー”とか "Figur"(フィグール)などの方が適切かも。両方ともフランス語(?)からの借用語で英語のものと意味はおなじですね。

• ren96
回答No.1

アールト

myu-myu-myu
質問者

お礼

ありがとうございました。