• ベストアンサー

DVD-Rに音楽データを書き込むと?

はじめまして、突然ですがDVD-RにMP3の音楽データ を書き込むだ場合書き込んだドライブがあれば PCで再生する事はできますか?? 教えて下さいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuo1959
回答No.3

はい。ちゃんとできます。でも、DVDよりCDのほうが安価なのでCDが良いかと・・・・。 でも、沢山保存したいのならDVDでもかまいません。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

もちろんできます。相当数入りますよ。 CDにMP3を書きこんだのと同じです。

akku24-7
質問者

補足

規格にビデオ用とあるのですが大丈夫でしょうか?

• amukun
回答No.1

できます。 私はそのようにしてMP3ファイルのバックアップをとっています。