• ベストアンサー

SONY(BDZ-ZW550) DVDの音楽再生

PCで音楽(MP3)をデーター書き込みで焼いたDVD-Rを、本機で音楽再生を試みたが、音楽の再生は出来なくて、「タイトルなし」が表示されました。 質問は本機ではDVD-Rに焼いた音楽データーのMP3を再生する事は出来ないのでしょうか?  なお、カーオーデオでは普通に音楽を聴けました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

残念ながら、DVDオーディオは再生対応メディアではありませんので、再生出来ません。 https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZW2500_1500_550/spec.html

4911id0328
質問者

補足

DVDオーデオとは何の事を言ってるんでしょうか? DVD-RにMP3の音楽をデーターとして書き込んだものを言うのでしょうか? そしたら駄目ですね。 CDにならMP3のデーターでも再生できるのでしょうか?