• 締切済み

SONY BDZ-ZW550でのDVD再生について

PCで音楽(MP3)をDVD-Rにデーターとして焼いたのを、本機で音楽再生を試みたのですが、タイトルナシの表示で音楽が聴けませんでした。本機には機能的に MP3を再生する機能は無いのでしょうか? ご教示をお願いします。 追記: 尚、PCや車では再生できて聴けました。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

MP3の再生機能はあるようです。 PCからネットワーク経由で転送して再生する方法やCDの再生方法は説明書にありましたが DVDに書き込んだmp3などの再生に関する説明が無いのでDVDやCDに書き込んだ音楽ファイルは再生できないのかもしれません。

doctor555
質問者

お礼

BDRレコーダーでDVD音楽再生機能がないはずは無いと思ってたのが間違いでした。 実際にBDRレコーダーでDVD音楽再生には使わないと思うので解っただけでも有難うございました。

doctor555
質問者

補足

CDに焼いたMP3音楽は正常に聴けてますが、DVDに焼いた場合だけが 再生できないようで、DVDでは拡張子に係わらず音楽再生の機能がないとわかりました。