• ベストアンサー

東大ロースクール・行政法の論文試験対策用問題集

東大のロースクールの既修者枠で受験を考えております。 「公法系」として憲法と行政法の複合問題の対策をする際、行政法の論文対策にオススメの問題集などありますか?? 現在C-bookで勉強しており、択一用ならWセミの問題集を使っておりますが、 論文対策がとても不安です。 国Iの問題等も見ますが、これでは高度すぎてマスターしきる自信がありません。 (東大レベルであれば、行政法も国Iレベルの問題を難なく解けないとまずいのかもしれませんが) どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 37nana
回答No.1

専門ではないのですが、↓のホームページで参考になる 資料がありますでしょうか。

参考URL:
http://japan.bestlawbook.com/book-4847115716.html
golden-peach
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 さっそく調べてみます!