• ベストアンサー

寝具を購入したときは?

大阪の支社で事務をしています。問屋で、他支社から研修にきた社員の為に布団一式を購入しました。会社の命令で移動してくるわけだから経費で落とすとのことなのですが、ふとんは何費になるのでしょうか?新しく事務所を立ち上げる為の研修なのですが、新事務所に移ってからも大阪との行き来があるようで、本人が今後も使うものなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

業務に使用するのであれば、福利厚生費、備品費どちらでもかまいません。

mojimo
質問者

お礼

ありがとうございました。