• ベストアンサー

Drスランプ アラレちゃん

に出てくる、せんべいさんと敵対してる(!?)博士の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

#1さんの補足。↓

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.スランプ#.E3.83.9A.E3.83.B3.E3.82.AE.E3.83.B3.E6.9D.91.E3.81.AE.E4.BD.8F.E4.BA.BA.E4.BB.

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.1

ドクターマシリトですね.