• ベストアンサー

Drスランプに詳しい方お願いします

ちょっとマニアックな質問なんですが、Drスランプアラレちゃん(小山芙美さんがアラレちゃんの声をやっていた方)で、「オートバイこぞう」の声を演じていた方の名前分かりませんでしょうか? ※ビデオを整理していたら昔のDrスランプアラレちゃんが出てきました。話そのものは最後まで入ってたんですが、エンディング前に切れていて、声優さんが分かりませんでした。ちょっと気になるので、分かる方いましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2494
noname#2494
回答No.1

私も記憶がなかったのですが、 ここによると、堀秀行さんみたいですネ。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/teraji/tv/tv_d0290.htm
hinebot
質問者

お礼

おお~、堀秀行さんですか。 参考URLでみたところ、キン肉マンのウォーズマン、銀牙流れ星銀のジョンもやられているということで、声の感じが一致してますので、間違いないでしょう。ありがとうございました。